ゆきりんが先ほどインスタストーリーを更新。YouTube「ゆきりんワールド」のチャンネル登録者数が40万人を超えたことを報告しました。
私が今日、このブログに1つ前の記事を書いた時に39.9万人だったので、「40万人突破まであと少し」と書いたのですが、今日中に突破しました🎉
チャンネル登録者数が増え続けているというのが嬉しいですね☺️
そんなゆきりんワールドを宇徳敬子さんもご覧になって下さっているようです。
宇徳さん!ありがとうございます!
あけましておめでとうございます☺️🎍
今年もどうぞよろしくお願いします!!— 柏木由紀 (@Yukiriiiin__K) January 1, 2021
ありがたいですね😊
ゆきりん、今年は「自分に素直に、を心がけたい」
ゆきりんが元旦にインスタグラムを更新。新年の挨拶と今年の抱負のようなものについて書いています。
この投稿をInstagramで見る
音楽活動は是非ともやって欲しいです😌
30歳になったからといって急に何かが変わるというわけではないと思うのですが、それでも節目の年になりますし、ゆきりんにとって素敵な1年になりますように✨
ゆきりんの昨日のインスタストーリー。
ゆきりんと美容ブロガーさん10人が推しコスメ愛を語っているMAQUIAのYouTube動画も是非ご覧下さい。
みぃちゃんのインスタストーリーにみぃゆき。
年末に放送された『全国ご当地自慢バトルゲーム 47プライド』のオフショット☺️