AKB15周年!ゆきりん「私もAKB48と共に成長しました」

AKB48
スポンサーリンク

本日12月8日は、AKB48劇場15周年!

 

AKB48公式ツイッターのカウントダウン、「あと1日」となった昨日の画像はゆきりんでした😊

 

 

ちなみに、当日である今日の画像は、総監督みーおんでした。

スポンサーリンク

ゆきりん「私もAKB48と共に成長しました」

AKB48の3期生であるゆきりんが、AKB15周年についてツイートしています。

 

 

ゆきりんは、インスタにも想いを綴っています。

 

 

15歳でAKB48に入って、29歳。ゆきりんは、人生のおよそ半分をAKB48のメンバーとして過ごしてきたのですね。

「全ての皆様に感謝の気持ちを忘れず」、「今できることを精一杯楽しみながら頑張りたい」というのが、ゆきりんらしくて素敵だなと思いました。

 

石原Pのツイッターに2013年、2014年の周年公演の集合写真。

 

 

こういう時、ゆきりんの隣にはいつもまゆゆがいました😌

 

そして、本日18時よりAKB48劇場15周年記念配信が行われます。

 

 

AKB48劇場に集まった各チームの代表メンバーと全国各地のメンバーをリモートで繋いだ配信形式のトークイベントということですので、ゆきりんは自宅からのリモート参加になると思います。

 

改めて、AKB48劇場15周年おめでとうございます🎉

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました