ゆきりんが歌うのはどの曲?AKB48劇場15周年特別記念公演 披露楽曲大抽選会が行われるも曲名明かされず…

ゆきりん
スポンサーリンク

「AKB48劇場 15周年特別記念公演」披露楽曲大抽選会が、11月16日に行われました。

抽選はくじ引きで行われて、各チームキャプテンが司会、他のメンバーはリモート出演という形でした。

 

AKB48オフィシャルブログには、披露楽曲大抽選会について、このように書いてありました。

 

くじ引き抽選には絶対に不正が行われないよう、公明正大に、11月16日(月)19時45分から「AKB48/OUC48 official LIVE ch」にて抽選の模様を生配信いたします。

 

てっきりくじ引きをして、その都度曲名を発表していくのだと思っていたのですが、「バレバレ節」、「2人はデキテル」など一部を除いたほとんどの楽曲の曲名はメンバーにのみ知らされて視聴者には明かされないという不思議な形で進みました。

 

ゆきりんは、「もうすぐ30歳だし、30番にしようかな」と言って、30番のくじを引きました。

曲名は明かされず。ゆきりんは「意外って感じだね。頑張りまーす」とコメント。

メンバーからは「曲調はすごい似合うと思います。大人だし」、「深みがでます」などと言われていました。

一体何の曲だったのでしょうか?

 

「絶対に不正が行われないよう、公明正大に」ということでしたが、視聴者に曲名が明かされないのであれば、後で楽曲を変えることも可能なのでは🤔

スポンサーリンク

今夜放送『トリニクって何の肉!?』もちろん観るよね〜?

今夜8時54分からはゆきりんが出演する『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』の放送があります。

 

 

もちろん観ます🙋‍♀️

 

昨夜はぺこぱさんの初レギュラー冠番組『特命ぺこぱ』の放送がありました。

 

 

ゆきりんはインスタストーリーでも告知していました。

 

今日、番組を観ましたが、終始平和でほっこりしました☺️

ぺこぱさんのファンの方の感想ツイートにはゆきりんに対して好意的な内容のものが多くて嬉しかったです。

なお、来週23日の『特命ぺこぱ』にも引き続きゆきりんがゲストとして出演します。

 

現在分かっているゆきりん出演番組の放送予定は以下の通り。

11月19日(木)『秘密のケンミンSHOW極』
11月29日(日)『タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道 絶景キャンプ旅』
12月6日(日)『おてらツアーズ2020』

 

他にコロナ禍の就職活動を応援するイベントにも出演します。

 

 

今日のゆきりんのインスタストーリー。

 

今日も何かの撮影をしていたようです。お弁当美味しそう🤤

 

もうひとつストーリー。

 

本日のリップ紹介💄

タイトルとURLをコピーしました