ゆきりん、実は写真を撮る時のカメラ目線が苦手!?

ゆきりん

昨日に引き続き本日もAKB48オンラインお話し会&配信ライブが行われました。

アイドル取材班@朝日新聞さんのツイッターに配信ライブの写真。

 

 

オンラインお話し会の写真も。

 

 

オンラインお話し会で画面の向こうのファンの方に笑顔で手を振るゆきりんが可愛すぎる☺️

スポンサーリンク

ゆきりん「実は写真を撮るときのカメラ目線が苦手です…。」

ゆきりんのインスタストーリー。

 

 

オンラインお話し会後のゆきりんのツイート。

 

 

カメラ目線が苦手なんじゃなくて、目線を外すのが得意なんだと思ってました☺️

 

インスタグラムも更新💫

 

yukikashiwagi_official.
2日間のオンラインライブとお話会💐
ありがとうございました〜☺️👏

久しぶりの青空に心を躍らせた柏木でした🌈
明日の東京は雨みたいですね🌂
天気予報のチェックは毎晩の日課です📝

寒くなってきましたので皆様お身体に気をつけて😌

柏木由紀 Instagram

 

カメラ目線のゆきりんももちろん可愛いし、2枚目のカメラ目線じゃないゆきりんも可愛い💗

 

今日のオンラインお話し会でゆきりんと同じレーンだった馬嘉伶のツイート。

 

 

最初のゆきりんがゆくりんになってる😆

 

みぃちゃんのツイート。

 

 

みぃちゃんの全国握手会という形のイベント参加は今回で最後だったのですね。

 

他にも本日のイベントを取り上げたネットニュース。

 

 

 

 

 

日刊スポーツの記事に「良いことがもちろんですけど…。良くも悪くもネットニュースに取り上げてもらえる存在でいたいです」とありますが、確かにネットニュースに取り上げてもらえる存在であることは嬉しいことですよね。

ファンとしては、良いことで取り上げてもらいたいですけど😌

タイトルとURLをコピーしました