ゆきりん、南こうせつさんとナビゲーション『ふるさと発見!8Kタイムラプス「九州・沖縄編」』

ゆきりん

ゆきりんが、本日午後7時30分よりNHK BS8Kで放送される『ふるさと発見!8Kタイムラプス「九州・沖縄編」』で、南こうせつさんと一緒にナビゲーションを務めています。

南こうせつさんは、大分県出身。そして、ご存知だと思いますが、ゆきりんは、鹿児島県出身。

ゆきりんが告知ツイートをしています。

 

 

番組終わりにYouTubeを更新してくれるという嬉しいお知らせも一緒にしてくれました。

私は、残念ながら8K(4Kも)放送を視聴することが出来ません😭

BS8Kをご覧になることが出来る方は楽しんで下さい📺

スポンサーリンク

ケンコバさん、ゆきりんの自撮りに「ぶりっ子してる」、「余所行きの顔」

ゆきりんが、9月16日のラジオ『アッパレやってまーす!』で、南こうせつさんとの対談で、何もしゃべれず落ち込んだという話をしたことが、ネットニュースになったという話題が23日のアッパレで取り上げられました。

 

アッパレで紹介されたのは、ナリナリドットコムの記事でした。

 

 

南こうせつさんとの対談(?)というのは、今夜放送の『ふるさと発見!8Kタイムラプス「九州・沖縄編」』内での話なのでしょうか。

 

23日のアッパレで、ケンコバさんが、ナリナリドットコムに転載されたゆきりんがツイッターにアップした自撮り写真を見て、「イラっとくる」、「ぶりっ子してる」と言っていましたw

ゆきりんが、AKB48のオンラインお話し会があった9月13日のツイッターにアップした写真です。

 

 

それに対して、ゆきりんは、「ぶりっ子してないですよ!普通ですよ!普通の自撮り…ぶりっ子してます?」と反論。

すると、ケンコバさんが「俺らの知ってる柏木さんと全然違う」、「ちょっとほっぺた膨らましてる」、「随分余所行きの顔してるじゃん」と言っていましたw

さらにアンガールズ田中さんからは、「(アッパレでは)実家みたいな顔してる。気抜いて」と言われていました。

実家みたいな顔😂

それだけケンコバさんやアンガールズのお二人に気を許しているということなのではないでしょうか😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました