ゆきりん、オンラインお話し会について「常識の範囲内で楽しく話そうね」

ゆきりん

本日もAKB48オンラインお話し会が行われました。

お話し会を終えたゆきりんが、こんなツイートをしました。

 

 

私は握手会に行ったことはありませんが、握手会では手荷物検査があったり、スタッフさんがそばに付いていたりするので、今回のように雑誌を見せながらよろしくないことを言うというような事をするのは難しかったのではないかと思います。

ゆきりんに対してだけでなく、他のメンバーに対しても、不快になるような言葉を投げかけるのは良くないと思います。ゆきりんが今回わざわざツイートをしたのは、自分だけでなく他のメンバーに同じようなことが起きないようにするためなのではないかなと思いました。

スポンサーリンク

奥行きを感じまくる場所での私服写真

ゆきりんがインスタストーリーを更新。

 

 

さらにインスタも更新。インスタには私服の全身写真をアップしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 奥行きを感じまくる場所での写真。 私服ですー🕊🍀 . #snidel #mercuryduo

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 –

 

ずんちゃんこと山根涼羽ちゃんのツイッターにゆきりんとの2ショット。

 

 

メンバーとの2ショットは、ほっこりしていいですね☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました