ゆきりん、歓喜!テレ東音楽祭で後藤真希さんとAKB48がコラボ!

ゆきりん

9月30日放送の『テレ東音楽祭2020秋』の出演アーティスト第2弾が、本日発表されました。

AKB48は、元モーニング娘。の後藤真希さんとコラボすることが明らかになりました!

 

 

テレ東音楽祭には、モーニング娘。’20のみなさんも出演されるのですが、後藤真希さんがコラボをするのは、なぜかAKB48。しかも、歌うのもAKBの「会いたかった」、「フライングゲット」、「ヘビーローテーション」のスペシャルヒット曲メドレーで、モーニング娘。の曲は歌わないようです。

ちょっと不思議な感じもしますが、ゆきりんは嬉しいんじゃないかなと思っていたら、デイリースポーツさんの取材を受けていました。

 

 

「一瞬でもいいから後藤真希さんの隣で歌えたら、もう思い残すことはありません!」と話しているゆきりん。

一瞬と言わず、ゆきりんが後藤真希さんの隣で歌える場面がありますように😌

ゆきりんが後藤真希さんとモーニング娘。の曲を歌うところも見てみたかったかも。

スポンサーリンク

『笑ってコラえて!』で辻希美さんから「柏木由紀ちゃん」

昨日9月16日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間SP』のスペシャルゲストが誰かを当てるコーナーで、元モーニング娘。の辻希美さんが「柏木由紀ちゃん」とゆきりんの名前を出して下さいました☺️

 

 

街頭インタビューで、スペシャルゲストのことをどう思うかを聞いて、それをヒントにゲストが誰かを当てるのですが、辻ちゃんが「柏木由紀ちゃん」と答えるまでの流れはこんな感じでした。

 

街頭インタビュー
・キャピキャピしてて笑顔なところがかわいい
・ひまわりのような笑顔
・頭がいいと思います
・学年ではトップの成績そう

ここで、辻ちゃんが「小島よしおさん」と答えて不正解。

スペシャルゲストさんからのスペシャルヒント
・勉強ができない
・小学校時代は成績が1や2ばっかり

再び街頭インタビュー
・今の仕事じゃなかったらUSJのパレードダンサーとかやってそう

ここで、辻ちゃんが「柏木由紀ちゃん」と答えました!

 

頭が良さそうのヒントで小島よしおさん、勉強ができないのヒントが出た後でゆきりんと答えていますが(笑)、「柏木由紀ちゃん」と名前を出して下さったのは嬉しいですね☺️

街頭インタビューで、USJのパレードダンサーをやってそうと答えた方が踊ってみせたのが、両手を振ったりしてアイドルっぽい振りだったのもあって、ゆきりんって答えてくれたのかなと思います😌

なお、スペシャルゲストは、さかなクンでした🐟

 

7月30日に放送された『ダウンタウンDX』で共演した時に、ゆきりんのYouTubeをチャンネル登録していると言ってくれた辻ちゃん。

 

 

踊ってみた動画、どこまでもやって欲しいですよね😊

スポンサーリンク

ゆきりん、AKB撮影で萌え台詞をいっぱい言って心折れそうになる

ゆきりんの昨日のインスタストーリーにおしゃれなサラダ🥗

 

無花果と生ハムって合うのでしょうか?

 

今日のインスタストーリーには、メイクさんがひょっこり。

 

 

萌え台詞も心折れずにバンバン言って下さい!笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました