ゆきりんに一大プロジェクト進行中!?

ゆきりん

ゆきりんが、9月10日発売の『ヤングジャンプ』の表紙&巻頭&センターグラビアを飾ります!

それについては、ゆきりんが先週のSOWROOMランチ配信でちょっとだけ話してくれました。

 

 

ヤンジャンについては、「絶対に買って欲しい」、「巻頭とセンターでめちゃお得」、「超いい感じ」などと話し、さらに「私が、全力でおすすめする時は、本当に自信がある時のやつだから」と言っていました。

スポンサーリンク

もうすぐ30歳を迎える彼女に一大プロジェクトが進行中!?

Amazonでは、紙版はまだですが、Kindle版は表紙画像が公開されています。

 

※デジタル版ヤングジャンプは、紙版の同号より未掲載のコンテンツがございます。試し読みファイルのデジタル版目次や注意書きをご確認の上ご購入ください。

 

表紙&巻頭&センターグラビアは、柏木由紀ちゃん(AKB48)が3年ぶりにYJ凱旋! 圧倒的なグラビア力はそのままに、大人の魅力が増した“ゆきりん”の「生涯アイドル宣言」をお届け!

 

週刊ヤングジャンプ公式サイトには、表紙画像の他にグラビア画像1ページが公開されています。

公式 No.41 表紙&巻頭&センターグラビア 柏木由紀|週刊ヤングジャンプ公式サイト

セブンネット ヤングジャンプ 2020年9月24日号

 

表紙には「凱旋するには…理由がある?」とあり、公開されているグラビアのページには「平成が生んだ真性アイドル!YJ凱旋!!」とあり、さらに「もうすぐ30歳を迎える彼女に一大プロジェクトが進行中!?とあります。

 

YJに凱旋するのに理由があって、一大プロジェクト進行中!?

写真集なのでしょうか?それとも別の何かなのでしょうか?

ゆきりんの2nd写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん…』の出版社は、ヤンジャンと同じ集英社でした。

そういえば、みぃゆき公演の小道具で写真集を使ったこともあったからかもしれませんが、先日『ゆ、ゆ、ゆきりん…』についてツイートしていましたね。

 

 

写真集だったら、嬉しいのですが、今の状況では海外での撮影というのは難しいでしょうね。

でも、ゆきりんも写真集を出したいと話していましたし、もし、今回のプロジェクトが写真集とは別の何かであったとしても、いつか写真集が実現したらいいなと思います。

 

ところで、「もうすぐ30歳を迎える」って、この前29歳になったばかりですけど😠笑

私は、ヤンジャンもananもネットで予約したので、届くのを楽しみに待ちます😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました