ゆきりん、さややの卒業公演に駆けつけてサプライズ登場

ゆきりん

8月30日に秋葉原のAKB48劇場で、さややこと川本紗矢ちゃんの卒業公演が行われました。

無観客で行われたさややの卒業公演には、横山由依ちゃん、込山榛香ちゃん、谷口めぐちゃん、下口ひななちゃん、田北香世子ちゃんの5名が出演しました。

そして、公演も終盤に差し掛かった時、花束を持ったゆきりんがサプライズで登場しました。

スポンサーリンク

ゆきりん、さややの卒業公演に駆けつける

ゆきりんからさややへのメッセージVTRが流れた直後に、ゆきりんがステージに登場。さややは、驚きと嬉しさで泣き出してしまったようです。

しのぶさんの755にその時の様子を写した写真がアップされています。

 

755 https://7gogo.jp/kayano-shinobu/19446

 

涙を拭くさややに話しかけるゆきりんと、それを見守る出演メンバー。

ゆきりんは、ドラフトでチームBが獲得したさややのご両親に挨拶をするために北海道にあるさややの実家に行った事やさややと一緒にお台場に遊びに行った事などを話したりしたようです。

 

2013年11月16日のゆきりんのGoogle+より。

 

今日は、ぱるると北海道へ!!

ドラフト会議で交渉権をいただいた、
川本紗矢ちゃんのご自宅にご挨拶してきましたー♪

チームBのことを話したり、紗矢ちゃんの想いを聞かせてもらったり。
とても有意義な時間でした(^ ^)

もし決まったら、15歳で上京。
私と同じなんですよねー!
期待と不安が入り混ざったあの頃の気持ちを思い出しました。

チームBにきてくれると嬉しいな♪
と改めて思います(^^)

以上!ご報告。笑

AKB48 Google+ アーカイブブログ

 

そして、2015年1月13日のゆきりんのブログには、さややとのお台場デートについて書いてあります。

記事のタイトルは、ずばり「デート。」。

 

ゆきりんのブログには、さややをパンダの乗り物に乗せたり、一緒にマリオカートをしたり、タピオカを飲んだり、お揃いのものもGETしたりして楽しんだ様子が書いてあります。

 

7歳差の2人。さややは、昨日の公演でゆきりんを「お母さんみたい」と言っていました。

 

 

さややが別のチームになってからも、ゆきりんはさややのことを気にかけて、見守っていたのですね。

 

 

 

 

ゆきりんのインスタストーリーにも。

 

 

さややのインスタストーリー。

 

 

ゆきりんがさややの卒業公演に駆けつけることが出来てよかったですし、その事をさややがとても喜んでくれてよかったです☺️

さやや、卒業おめでとうございます💐

そして、本日は22歳のお誕生日おめでとうございます🎂

 

ゆきりんは、昨日に続いて今日も劇場に行くことになっています。

それは、本日19時より「みぃゆきソーシャルディスタンス」公演が行われるからです。

 

DMM 【ライブ】8月31日(月) みぃゆきソーシャルディスタンス公演

 

私は、前回のみぃゆき公演はリアルタイムで観ることが出来たのですが、残念なことに今回は無理そうです😭

前回のセットリストから何曲か変更があるのかどうか、楽しみにしておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました