ゆきりん、一人でテレビに出演する際の楽屋ルーティンをYouTubeで大公開!

ゆきりん

ゆきりんがインスタストーリーに動画をアップしました。

 

いい女だから笑いません😌

スポンサーリンク

ゆきりんワールドで収録前の楽屋ルーティンを大公開!

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」を更新!

 

 

今回はゆきりんが一人でテレビに出演する際の収録前の楽屋ルーティン動画です。

ゆきりんが選んだ1着目の衣装が来週放送の『トリニクって何の肉!?』で着ている衣装なので、どうやらトリニクの楽屋のようです🐣

隣の席の出演者の方と被らないように予想して衣装を選ぶのはなかなか難しそうだなと思いました。スタッフさん達と和気藹々なのが伝わってきてほっこりしました☺️

 

『エンタメNEXT』にゆきりんのYouTubeについてのインタビュー記事が掲載されています。

 

 

記事より一部引用します。

 

——それにしても、動画からは楽しんでやっている感が伝わりますね。

柏木 楽しいです! ただ、私が楽しんで撮影したものに限って再生数が伸びない(笑)。散歩するとかおもちゃで遊ぶとか。カレーなどを食べる系はまあまあ伸びているんですけど。自分的には日常を切り取っているから、「こんな動画で大丈夫?」って心配しながら撮影しています。

 

楽しんで撮影したものに限って再生数が伸びないって、他には童話クイズとかかな?笑

でも、そこは気にしないでゆきりんが楽しいと思う動画をアップしてくれたらいいなと私は思います😊

ロングインタビューですので、是非!

タイトルとURLをコピーしました