ゆきりん、アニメ化された自分に「美化」

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんがインスタストーリーを更新しました。

 

今日はYouTubeの撮影をしていたようです🎥

スポンサーリンク

ゆきりんをアニメ化したら…

YouTubeの撮影を終えたゆきりんがインスタストーリーに動画をアップ。

 

 

「美化」って言った後の「ふふふ」っていう笑い声が可愛すぎるのですが😌💕

 

そして、今日はYouTubeの更新もありました💫

 

 

恋愛相談第2弾!いきなり歌いながら始まるの斬新でした😊

スポンサーリンク

みぃちゃん「ゆきりんは歌って踊ってるだけで…」

みぃちゃんがYouTubeでゆきりんについて話しています。

 

 

UberEatsで注文した極上赤身ステーキ弁当を食べながら話しているので、お腹が減っている時に観ると危険ですw

 

本来ならば卒業をしているはずなのに歌番組に出演することに対して「何で卒業しているはずのお前がいるんだよ」という声があることについて、「本当によくわかるんですよ。それに対してなんでそんなこと言うのとは思わないし、そうだよなって思ってるんですよ、自分の中でも」と話すみぃちゃん。

 

「峯岸を見つけて実家のような安心感って言ってもらえたり、顔見たらホッとするとか、ゆきりんとみぃちゃんまだ頑張ってるって…ゆきりん巻き添えw すごい嬉しいです」

 

AKBが歌番組に出演した後でツイッターを見てみると、確かにみぃちゃんとゆきりんがいて安心する、ホッとするというような意見があります😌

 

「アイドルってさ、頭の中で色々考えててもさ、与えられた表現の場って本当に歌とダンスの数分間だけですよね。その与えられた2分か3分で私がいてよかったなって風に頑張るには、とにかく私はやっぱりゆきりんのメンタル、モチベーション?バイブス?見習ってるんですけど。誰よりも元気に明るくアイドルは笑顔と元気を届けるものっていうのをすごくゆきりんから。あの人、歌って踊ってるだけでそれが出せるじゃない。だから、それをすごく見習って、今は誰よりも元気に頑張ろうっていう風にいつもゆきりんと言ってて、そういう風な気持ちで歌番組に出てるので」

 

ゆきりんは歌って踊ってるだけで笑顔と元気を届けられる人だというのは、私はゆきりんのファンだからその通りだと思うのですが、同じメンバーであるみぃちゃんがゆきりんのことをそう思ってくれているのは嬉しいです☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました