「アイドル柏木由紀」と同時に、「柏木由紀」という人間を好きになっていただけたら…

ゆきりん

ゆきりんがnoteで書いて欲しいことやテーマを募集しました。

 

 

noteはゆきりんが書きたいことがある時に更新してくれたらいいかなぁと私は思っているのですが、書いて欲しいことを書いてもらえるとしたら、それはそれでやっぱり嬉しいかも😌

スポンサーリンク

ゆきりんがnoteを更新!「アイドルのキャラ路線変更」について

ゆきりんが早速noteを更新!早っ!

 

 

インスタストーリーでもnote更新のお知らせ。

 

もしかして書いて欲しいことやテーマを募集してまでnoteを更新したのは、YouTubeの更新が遅れそうだから、その代わりにというか、私たちファンに楽しめるものを提供しようとしてくれたからなのでしょうか?いずれにしてもありがたいことです🙇‍♀️

 

ゆきりんが選んだテーマは「アイドルのキャラ路線変更」。

10代の頃、一生黒髪宣言をしていたゆきりんが20代になって髪を染めたことなどについて書いています。

私はもともとアイドルが好きだったというわけではないので、「アイドル=黒髪」という考えがそもそもなく、黒髪に思い入れがあるわけでもないので、髪色や髪型に関してはあまりに奇抜でなければ本人の好きなように自由にすればいいんじゃないかなと思っています。

 

ゆきりんのnoteから引用します。

 

アイドルにとって「見た目」というものは、入り口になったり、ファンになっていただけるきっかけになるものではあると思います。

でも、本当に長くファンの皆さんに応援していただきたい、皆さんの支えになりたい、そう思ったとき、「見た目」というものは取るに足らない、と言ったら言い過ぎかもしれませんが、わずかなこと、のように最近は思います。

 

たくさんのアイドルが増えていく中で、柏木由紀を応援する理由、柏木由紀でなくてはいけない理由、そんなものをたくさん作っていけたらと思っています。

見た目ももちろん大事な理由になるかもしれませんが、「アイドル柏木由紀」と同時に、「柏木由紀」という人間を好きになっていただけたら、私のアイドル人生悔いなし!と言ったところでしょうか。

 

私がゆきりんを好きな理由には見た目も含まれています。ゆきりんの歌、ダンス、性格、見た目、全てひっくるめて好きなので、見た目は全然関係ないとは言えません。全てひっくるめて好きというのが、つまり「柏木由紀を応援する理由」、「柏木由紀でなくてはいけない理由」なのかなと思っています。

YouTubeでゆきりんが喋っているのを観るまではゆきりんのことをぶりっ子だと思っていたけど違っていたというような意見を結構見かけるのですが、YouTubeが「柏木由紀」という人間をファン以外の方に知ってもらって好きになってもらえるきっかけの一つになっているんじゃないかと思います。

 

人の気持ちや考えは変わるもの。その通りだと思います。

 

ただ、「一生アイドル宣言」は、出来ることなら変わらずにいてくれたらいいなぁと、本当に勝手ですがそう思ってしまいます😌

 

それと、ゆきりんがnoteに「やっぱり文章を書くのがあまり得意ではないなぁと思うのですが、、」と書いていますが、そんなことはないと私は思うのですが。ゆきりんが話しかけてくれるような柔らかくて優しくて明るい文章が私はとても好きです。

スポンサーリンク

ゆきりんがめちゃくちゃマニキュアの先生

ゆきりんがインスタにお気に入りのマニキュアの写真をアップしました。

 

 

インスタストーリーには公式サイトからの画像。

 

 

そういえばゆいはんがYuihan Lifeのセルフネイル動画の中でゆきりんについて話していました。

 

「ゆきりんがめちゃくちゃマニキュアの先生なので。すごい綺麗な色とかあったら教えてくれたり。逆に私が塗ってるのを見て『あ、それ何の?どこのやつ?』とか。そういうのをメンバー同士でシェアしたりしますね」

ゆいはんがYouTubeでゆきりんの名前をちょいちょい出してくれるのが嬉しい☺️

 

ゆきりんがインスタストーリーで曲紹介をしていました。

 

高橋優さんの「ありがとう」。

タイトルとURLをコピーしました