ゆきりん、人生の絶頂期だった幼稚園時代について語る

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんが昨夜インスタストーリーにアップした動画。

 

 

誰かがドアノブの所にGのおもちゃを置くいたずらをしたようです😂

スポンサーリンク

ゆきりん、激エモ撮影をする

昨夜はストーリーにもうひとつ動画をアップしていました。

 

 

制服衣装?先ほどのGのおもちゃのいたずらがしてあったドアの先はレッスン場のように見えましたが、それと関係あるのでしょうか🤔

 

今日はインスタグラムを更新。

 

 

『アッパレやってまーす!』の時に着ていた私服ですね。ゆきりんが付けてると300円に見えない😌

スポンサーリンク

人生の絶頂期だった幼稚園時代についてnoteで語る

今日はnoteも更新してくれました。ありがたや🙏

 

 

インスタストーリーでもnote更新のお知らせ。

 

天真爛漫という言葉がぴったりな笑顔😊

今回のnoteには、ゆきりんがラジオなどでもよく話していた「人生の絶頂期」である幼稚園時代について書いてあります。

 

今日は私の幼稚園の頃の話を。

ただの思い出話なのにやたら長くなりそうなのでお暇な時にでもぜひ。

 

冒頭にこう書いてある通り結構長い文章なのですが、グイグイ読ませる面白さがあるので読み始めたらあっという間です。ブログ時代からそうですが、ゆきりんの文章にはゆきりんらしい明るさと柔らかさが出ているのが私は好きです。

 

三十歳までAKB48にいることも、十年、二十年後に、あっと驚く形で役に立つ日が来ることを願って。

 

ゆきりんなら色んな経験を糧にすることが出来ると思うので、きっと役立つ日が来るんじゃないかと思います。

ゆきりんのnoteでぜひ全文をじっくりと読んでみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました