ゆきりん、ファンとアイドルについて「お互いが楽しく」、「信頼しあえる関係性を作っていけたら幸せ」

ゆきりん

ゆきりんがインスタストーリーで今年の生誕Tシャツのデザインを公開しました。

 

 

AKB48グループショップで予約受付が始まっています。

 

AKB48グループショップ 【予約商品】AKB48 生誕記念Tシャツ&生写真セット 2020年7月度 柏木由紀

 

予約期間は2020年06月01日(月) 12:59までとなっています。

スポンサーリンク

ゆきりんがファンとアイドルについてツイート

ゆきりんがYouTubeの質問回答でファンとアイドルの関係性を語った内容について一般の方が、アイドルに説教したり、自分の理想を押し付けたりするファンは柏木由紀さんのYouTubeを観て欲しいというようなツイートをして、それが現在6万RT、22万いいねとバズっています。

嬉しいことですが、中にはYouTubeを観ないでツイッターに載っているスクショのみで誤解や曲解をしている方もいらっしゃるような…。

 

昨日ゆきりんが改めてツイートしました。

 

 

ファンとアイドルがお互いに楽しく。それを忘れてはいけないと私も改めて思いました。

 

そして、アイドルも自分と同じ人間だという当たり前のことを忘れてはいけないと思いました。

 

動画を観た方には伝わっていると思うのですが、ゆきりんは応援しているアイドルが黒髪じゃなくなるのが嫌なら、文句を言わずに黙って推し変しろなどと言っているわけではありません。そもそもゆきりんは「このアイドルも別に〇〇さん(質問をした方)もどちらも悪くない」という考えの上で話をしています。

 

長い動画ではありませんので、是非YouTubeを観て頂けたらなと思います。

 

 

ツイートがバズったおかげでゆきりんがYouTubeをしていることを初めて知ったという方がチャンネル登録をしたというつぶやきもありましたし、実際チャンネル登録者数が増えて現在19.4万人となっています😊

スポンサーリンク

お部屋で自撮りシリーズそろそろ限界!?

ゆきりんがインスタに自撮りをアップ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ベッドを使ってそれっぽく自撮り。 お部屋で自撮りシリーズもそろそろ限界かな…。 . #自撮り

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿 –

 

 

こういう状況ですからどうしても自撮り、しかもお家で、ということになってしまいますよね。

でも、ゆきりんの自撮りなら場所はどこでもいいかなって私は思いますけど☺️

 

それから久保怜音ちゃんがツイッターにシュールな動画をアップしてくれました。

 

 

ゆきりんの背景にいるのはどうやらさとねちゃんの愛犬のようです🐶

犬が得意ではないゆきりんが犬の前で笑顔で反復横跳び(?)してるのがシュール😂

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました