ゆきりん、舞台『マジすか学園』での自分の信じられない動きのダンスに衝撃

ゆきりん

ゆきりんが先程インスタストーリーを更新。

 

インスタライブをやっていたの気付きませんでした😭

スポンサーリンク

ゆきりんのnoteがすごくいい

ゆきりんが昨日noteを更新しました。

 

 

ストーリーでもnote更新のお知らせ。

 

 

ゆきりんが中学生の時、モーニング娘。のコンサートに行くために吹奏楽部をやめたというのはファンの間では知られているのではないかと思いますが、その事について掘り下げて書いてくれています。

 

今回のnoteもすごくいい。

是非ゆきりんのnoteで全文を読んでみて下さい😌

ちなみにnoteに載せているトロンボーンを吹いているゆきりんはAKB48の「光と影の日々」のMVでのワンシーンです。

YouTubeやnoteなどゆきりんが新たに始めたことでゆきりんに興味を持って下さる方がいるのが嬉しいです😊

スポンサーリンク

ゆきりんが舞台『マジすか学園』で見せた信じられない動きのダンス

ゆきりんがインスタストーリーにこんな投稿をしました。

 

 

載せてくれた動画がこちら↓

 

笑うどころかキレッキレでかっこいい✨

 

私も久しぶりにゆきりん主演の舞台『マジすか学園』観たくなっちゃいました。

今夜12時『AKB48 2029ラジオ~10年後の君へ~』ゆきりんゲスト出演最終夜!

ゆきりんがゲスト出演するラジオ『AKB48 2029ラジオ~10年後の君へ~』。

今夜12時からの放送がゆきりんが出演する最終夜です。

 

 

 

聴きます🙋‍♀️📻

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました