ゆきりんがAKB神曲つなぎリレーで選んだのは「君と虹と太陽と」

ゆきりん
スポンサーリンク

みぃちゃんこと峯岸みなみちゃんがAKB48のメンバーからではなく、しずるの村上さんからバトンを回されたのは「#AKB神曲つなぎリレー」。

 

 

みぃちゃんが選んだ曲は「だらしない愛し方」。

そして、みぃちゃんがゆきりんにバトンを回しました。

スポンサーリンク

ゆきりんがAKB48の神曲に選んだのは「君と虹と太陽と」

みぃちゃんからバトンを受け取ったゆきりんがツイート。

 

 

ゆきりんが選んだ曲は「君と虹と太陽と」でした🌈

「君と虹と太陽と」は、ゆきりんがツイッターにジャケ写を載せていますが、AKB48のアルバム『神曲たち』の収録曲です。

 

ゆきりんは、こういうリレーとかでバトンを回すの苦手なんじゃないかなと私は勝手にそう思っているのですが、仲の良いゆいはんには既に自撮り繋ぎリレーでバトンを回してしまったからなのか、「これを読んだメンバーの皆様」ということでゆるくバトンを回したみたいですね😌

スポンサーリンク

ゆきりんから自撮り繋ぎリレーのバトンを受け取ったゆいはんが自撮りをアップ

さて、その自撮り繋ぎリレーでゆきりんからバトンを受け取ったゆいはんがツイッターに自撮りをアップしてくれました😊

 

 

ゆいはん、ゆきりんからのバトンを受け取ってくれてありがとう🙇‍♀️

 

 

先日のゆきゆいインスタライブコラボ配信は二人のやり取りが微笑ましく、ほっこりして楽しい時間でした。是非またコラボ配信をして欲しいです☺️

 

ゆきりんに自撮り繋ぎのバトンを回して下さった亀田製菓公式ツイッターさんがこんなツイートをしています。

 

 

私は亀田製菓の濃厚梅ざらめがすごく気に入ったので、買ってストックしておこうかなと思っています😋

タイトルとURLをコピーしました