ゆきりんのバッグの中身紹介動画に森下仁丹&亀田製菓のツイッターが反応!

ゆきりん

ゆきりんが昨日YouTube「ゆきりんワールド」に新作動画を投稿しました。

 

 

3月中旬撮影ということで、動画のタイトルに「【祝】チャンネル登録10万人突破!」とありますが、ゆきりんワールドの現在のチャンネル登録者数は14.7万人となっています✨

スポンサーリンク

バッグの中身紹介動画に企業の公式ツイッターが反応!?

5日前に公開したバッグの中身紹介の動画は現在21万再生を突破しています。

その動画の中でゆきりんが紹介したアイテムに企業の公式ツイッターから反応がありました。

 

まずは森下仁丹株式会社様。

 

 

中の人のキャラ濃いめ😂笑

 

「柏木さんのバック(正確に言うと紙袋)」とツイートされている通り、この日ゆきりんが持ち歩いていた紙袋の中から出てきたのが、森下仁丹さんの鼻・のど甜茶飴でした🍬

 

 

さらに森下仁丹さんのツイッターからゆきりんへリプ。

 

 

 

 

ゆきりんからのリプにハートを奪われてしまった中の人と中の人のガチ上司さん😂

 

ゆきりんが「何処にでも置いてない」と言っていますが、確かに私はこの鼻・のど甜茶飴を見かけた記憶がありません🤔

Amazonの森下仁丹ONLINESHOPでも取り扱っていますが、現在あめの売れ筋ランキングで2位でした✨

 

 

続いて、『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の柿の種総選挙で柿の種をご提供いただいた亀田製菓様の公式ツイッターから。

 

 

「仕込みじゃないですよ😁」笑

 

 

柿の種総選挙のセンターには、ノーマルな柿の種を選んでいましたが、濃厚梅ざらめは第2位と高順位。ちなみに濃厚梅ざらめは元々ゆきりんのお母さんがゆきりんに勧めてきたとYUKIRIN TIMEで話していました。

 

 

亀田製菓さんのツイートにゆきりんがリプ。

 

 

亀田製菓さんからリプ。

 

 

さらに亀田製菓さんからゆきりんにこんな質問が!

 

 

 

確かに小分けの袋のサイズがもう少し小さいか、もしくはジップロックがついていたら便利かもと思ったら…

 

 

チャック付きの柿の種あったのですね。知りませんでした!しかも1袋が小さい👍

 

 

ゆきりんのYouTubeに企業の公式ツイッターからも反応があるのは嬉しいですね😊

タイトルとURLをコピーしました