ゆきりんのどきどき撮影って!?くりぃむナンチャラ、有吉大反省会、ケンミンSHOWなど出演情報も

ゆきりん

ゆきりんが今朝早くにインスタストーリーを更新しました。

 

どきどき撮影って、一体何の撮影でしょうか?

最近は色んな撮影や収録をしているみたいですが、情報解禁が楽しみです😊

スポンサーリンク

大好きな番組の大好きな企画に!

ゆきりんがこんなツイートをしています。

 

 

ゆきりんが芸能界の先輩として聞き手役で出演する3月20日放送の『くりぃむナンチャラ』。

 

 

番組ホームページにも「くりぃむナンチャラのファンだという柏木が好きな企画は…?」とありましたが、ゆきりんはこの番組のファンなのですね☺️

スポンサーリンク

野呂さんが「みぃちゃんさっしーゆきりんと仕事が一緒」とつぶやいたのは『有吉大反省会』!?

ゆきりんが3月21日夜9時から放送の『有吉大反省会』「平野紫耀が参戦!昭和・平成・令和 3世代アイドル事件簿TOP30」と夜11時30分から放送の『有吉反省会』「昭和・平成・令和 アイドル事件簿後半戦!深夜ならではの(秘)ネタ大公開」にゲスト出演します。

昭和・平成・令和という3世代の女性アイドルがたくさん出演します。

 

ゲスト
浅野ゆう子、増田惠子、早見優、松本伊代、西村知美、渡辺美奈代、新田惠利、かとうれいこ、ルビーモレノ、飯田圭織、保田圭、柏木由紀峯岸みなみ野呂佳代、佐々木美玲、丹生明里、岩村なちゅ

 

ゆきりんの他に、みぃちゃんと卒業メンバーの野呂さんも出演します。

ゆきりん的には元モーニング娘。の飯田圭織さんと保田圭さんとご一緒できて嬉しかったのではないでしょうか☺️

 

そして、見届け人には…

 

見届け人
平野紫耀、バカリズム、指原莉乃、大久保佳代子、友近、博多大吉

 

さっしー!

 

野呂さんのあのツイートは、どうやら『有吉大反省会』と『有吉反省会』のことだったみたいですね😌

 

 

同じく3月21日、こちらは夜7時から放送の『FNS音楽特別番組 春は必ず来る』にAKB48が出演することが本日発表されました。

 

 

『FNS音楽特別番組 春は必ず来る』は3時間の生放送です。

 

さらにもう一つ、ゆきりんのバラエティ番組出演情報があります。

それは、3月26日放送の『秘密のケンミンSHOW2時間SP』。

 

「みのさん大慰労会SP」と題し、今回でMCを勇退するみのもんたの名場面などを公開。「みのもんたのケンミン極上グルメBEST10」では、これまでに紹介したグルメ1164食の中から、みのが「絶品」と認めた極上グルメをランキングで紹介。ほか、「―秘密のみのもんた」なども。ゲストはAKB48・柏木由紀、ガレッジセールら。

秘密のケンミンSHOW(バラエティ)秘密のケンミンSHOW2時間SP【2020年3月26日 日本テレビ】 | ザテレビジョン

 

これまで久本さんと番組MCを務めてこられたみのもんたさんのMCとして最後の出演回のようです。

 

AKB48の新曲プロモーションで音楽番組への出演が続いている中、ゆきりん個人でのバラエティ番組への出演もあり、テレビでゆきりんの姿を観る機会が多くて嬉しいです☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました