ゆきりん&小倉優香ちゃん、ケンコバさんからマドレーヌをもらう

ゆきりん

昨日はラジオ『アッパレやってまーす!水曜日』の生放送がありました。

放送前に小倉優香ちゃんがツイッターにゆきりんとの2ショットを載せてくれました。

 

 

2人はケンコバさんからコージーコーナーの春のマドレーヌをもらったようです🌸

ホワイトデーが近いからでしょうか☺️

スポンサーリンク

ゆきりん、体を鍛えるのはやっぱりやめた

昨日の『アッパレやってまーす!』の冒頭でゆきりんが「私は鍛えようと先週、先々週お話をしたんですけど、やっぱりやめることにしました(笑)」と言いました。

 

ケンコバさんから「柏木さんがジムに行くと言い出した瞬間、安倍首相がジムに行くなと言う」と言われ、「第2の東原亜希」、「デス決意」などといじられました😂

 

そういえば、インスタでも「背中鍛えた方がいいかなぁ」と書いていましたね。

 

 

体を鍛えるのをやめた理由についてゆきりんがアッパレで次のように話しました。

 

ゆきりん「自分の中の目的というか、そういう、あの、何て言うんですか、仕事的に鍛えたらいいなと思ってたんですけど。それが長期に渡りそうな仕事だったので。長期は無理だなって。私は1日でその仕事かと思って、それまで鍛えようと思ったんですけど。それが長期になっちゃったから、長期通うの無理だなと思ってやめました」

 

ゆきりんが体を鍛えようと思う仕事って何なのでしょうね?しかも1日の仕事だと思っていたら、長期に渡る仕事だったとか。

以前やったゴルフ番組みたいな感じのスポーツ関係でしょうか?🏌️‍♂️‍♀️

 

そういえば『うたコン』でこの春はゴルフに挑戦したいと話していましたが、でも、あれはプライベートのお話っぽいかな?🤔

スポンサーリンク

ゆきりん、ヨシモト無限大ホールで出稽古!?

ゆきりんが先日ツイッターでお知らせしたヨシモト無限大ホールでのイベント。

 

 

このイベントについても昨日のアッパレで話していました。

アンガールズ山根さんが「うちの事務所のライブに出ればいいのに」と言うと、ケンコバさんが「出稽古やんか」と言っていました(笑)

初恋タローさんとはゆきりんが二十歳ぐらいの時からの知り合いなのだとか。それで、この前の初恋タローさんの舞台にゲスト出演したのですね。AKB48の篠崎彩奈ちゃんと元AKB48の岡田彩花ちゃんが出演しているからかなと思っていたのですが。

二十歳の頃と違って年も取ったし、プライベートで交流のある方とお仕事をしてもいいんじゃないかということでイベントをすることになったということです。

 

ちなみに現在発表されている以外にも出演者の追加があるかもしれないということでした。

現在は様々なイベントを自粛しています。無限大ホールでのイベントは4月18日に行われるようですが、その頃には何の心配もなくイベント等が開催できるような状況になっていたらいいなと思います。

 

それから、昨日のアッパレには『トリニクって何の肉!?』についてのメールも来ていたのですが、水車は何のためにあったのかという問題に「みんなのひまつぶし」と答えたことについて。

 

 

『トリニクって何の肉!?』でもそうでしたが、アッパレでも「昔は娯楽とかがなかった」と説明したゆきりん。

しかし、その「娯楽」のイントネーションにケンコバさんから「漫画ゴラクの言い方や」とツッコミが入りました😂

 

実は、『トリニクって何の肉!?』でゆきりんが「娯楽」と言った時も隣の席の霜降り明星のせいやさんが「ごらくw」って、ちょっと笑っていました(笑)

ゆきりんはたまに単語のイントネーションが違う時があって、それは鹿児島訛りなのだろうと思っていたのですが、「娯楽」はどうなのでしょうね🤔

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました