事務所で打ち合わせをしたゆきりんに嬉しいことがあったらしい

ゆきりん

来週3月13日放送のMステにAKB48が出演します。

 

 

Mステが21時に移動になってからは初めての出演。AKB48は新曲「失恋、ありがとう」を披露します。

スポンサーリンク

事務所で打ち合わせをしたゆきりん「うれしいことあった〜」と匂わせ(笑)

昨日のゆきりんのインスタストーリー。

 

 

これは良い匂わせですね(笑)

ゆきりんにとって嬉しいことなら何であっても楽しみです☺️

スポンサーリンク

YouTube「ゆきりんワールド」に新作動画

ゆきりんがYouTube「ゆきりんワールド」に新作動画をアップしました✨

 

 

今回の動画は「【伝授】柏木由紀が考えるアイドルファンのための講座~コンサート編~」。

 

 

感想等は別記事で書きたいと思います。

 

2020年2月にチャンネルを開設した芸能人のなかで、登録者数が多い芸能人をランキング形式で発表した記事があります。

 

 

ゆきりんは江頭2:50さん、かまいたちさんに次ぐ第3位。

その記事で「ゆきりんワールド」を次のように紹介してくれています。

 

AKBグループは先月からメンバー個人のYouTubeチャンネル開設を進めていますが、その中でも特に登録者数を伸ばしているのが柏木由紀さんのチャンネルです。
「素でやる」と大きく宣言しており、例えばある動画の中では「握手会女王」の称号にハードルがあがっていると零しています。
しかし一方で、同動画内で見られる実際の握手会での姿は常ににこやかで疲れを見せることなく、常連のファンにはフレンドリーに対応し続けており、彼女との握手会の思い出についてコメント欄で語るファンも多くいます。
柏木さんの素の女性としての姿と、アイドルとしてのプロらしい姿、両方とも安心して見ることが出来るチャンネルになりそうです。

 

まだ開設したばかりのチャンネルですが、「柏木さんの素の女性としての姿と、アイドルとしてのプロらしい姿、両方とも安心して見ることが出来るチャンネルになりそう」という予測をしてくれているのが嬉しいですし、「ゆきりんワールド」がそういうチャンネルになってくれたら嬉しいなと思います😌

今夜のYUKIRIN TIMEはゆきりんのテンションぶち上がり!?

『柏木由紀のYUKIRIN TIME』のホームページに告知。

 

2020.03.06
第388回の柏木さんタイム(TOKYO FM 3月7日OA)は、
柏木選手がスタッフをほめてくれるあれです。
柏木選手一人テンションぶち上がりで、全員を置いてきぼりにします。
小学生に戻りたくなります。柏木選手が。
写真は・・・なし!

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

TOKYO FMの番組表には次のような告知が。

 

ハッシュタグ【#ゆきりんたいむ】
今週は柏木由紀がいつも以上に熱く語るあのコーナーをお届けします。
今回の1曲は何かな?

 

ゆきりん一人テンションぶち上がりで、全員を置いてきぼり、ゆきりんが小学生に戻りたくなって、いつも以上に熱く語るあのコーナーと言えば…「ゆきりんとハロプロを語ろう」のコーナーでしょうか🤔

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました