ゆきりんのYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」チャンネル登録者数10万人突破!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんがインスタストーリーを更新しました。

 

3日の『うたコン』の歌練習でしょうか?

スポンサーリンク

YouTube「ゆきりんワールド」チャンネル登録者数10万人突破!

ゆきりんが昨日の井上ヨシマサさんのSHOWROOMで、明日YouTubeを更新すると話していたのですが、予定が変更になったようです。

 

 

ゆきりんが納得のいかない動画をアップするぐらいなら、明後日でも明々後日でも、いつまででも待ちます😌

 

ゆきりんがつぶやいているようにYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」のチャンネル登録者数が10万人を突破しました🎊

現在10.1万人となっています。

 

MusicVoiceにその事が取り上げられています。

 

 

2月2日にチャンネル開設をして最初の動画をアップしてから、動画をアップする度にじわじわと登録者数が伸びて10万人突破となりました。

ゆきりんがラジオで培った一人喋りの上手さ、トーク力がYouTubeに活きているんじゃないかなと私は思っています。

登録者数が増えるのも嬉しいですが、YouTubeの飾らないゆきりんを見て、ゆきりんのイメージがいい意味で変わった、好きになったという方がいらっしゃるのが嬉しいです😊

YouTubeでゆきりんって面白いなと思われた方には、この後、土曜24:00〜24:30放送のTOKYO FMのゆきりんの冠レギュラーラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』をオススメします📻

タイトルとURLをコピーしました