ゆきりん「皆さんの安全や健康が第一」参加しているユニットGのライブは振替に

ゆきりん

AKB48オフィシャルブログで「新型コロナウイルス感染拡大に伴うAKB48劇場公演及び主催イベントに関するお知らせ」がありました。

 

一部引用します。

 

本日午後、新型コロナウイルス感染症対策本部において政府から要請された方針に従い、本日より2週間後の3/11(水)までのコンサート・イベントに関して、中止又は延期とさせていただきます。

従いまして、本日2/26(水)開催を予定しておりましたAKB48劇場チームK「RESET」公演及び渋谷ストリームホール「AKB48新ユニットライブ祭り ユニットF」公演以降を中止、3/1(日)開催を予定しておりました「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー~47の素敵な街へ~」茨城県公演を延期とさせていただくことを決定いたしました。

新型コロナウイルス感染拡大に伴うAKB48劇場公演及び主催イベントに関するお知らせ

 

明日27日にはゆきりんが参加しているユニットGのライブが行われる予定でした。

スポンサーリンク

ゆきりん「皆さんの安全や健康が第一」、「次会えたときの喜びがもっと大きくなると前向きに考えたい」

発表を受けてゆきりんがツイートをしました。

 

 

ライブを観に行く予定だったファンの皆さんはもちろん、ライブのために準備を重ねてきたメンバーも残念だと思います。

でも、ゆきりんが言うように、ファンの皆さんの安全や健康が第一ですし、メンバーやスタッフの皆さんの安全や健康が第一だと思います。

 

中止とだけ発表されましたが、後にオフィシャルブログで「2020 AKB48新ユニット!新体感ライブ祭り♪」公演振替のお知らせがありました。

 

 

振替方法・公演の詳細は決まり次第発表されるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました