ゆきりん、『UTAGE!』は「すごくプレッシャーを感じて緊張しますが、大大大好きな番組」

ゆきりん

ゆきりんが今夜6時放送の『UTAGE!バレンタイン2日後SP〜紅白愛の歌合戦〜』の告知ツイートをしました。

 

 

もちろん観ます!この日を楽しみにしていたので😊

スポンサーリンク

ゆきりんが『UTAGE!』への思いを語る

『UTAGE!』公式ツイッターにみぃちゃん&なぁちゃんからのコメント動画。

 

 

やはり今回のDJ師匠のコーナーにはゆきりんではなくなぁちゃんが参加するようです。

 

なぁちゃんが感動したのは、ゆきりんが参加しているKABA.タイム✨

 

8分間を超える超大作、全てがひとつになったところにすごく感動したそうです☺️

 

TBSテレビ音楽番組のAPさんのツイート。

 

 

ちなみにテレビ局や芸能界の関係者を装うなりきりアカウントなどがたまにありますが、こちらのアカウントはUTAGE!公式アカウントやCDTV公式アカウントがフォローしているのでおそらく本物だと思います😌

 

マイナビニュースにみぃちゃん、ゆきりん、なぁちゃんの『UTAGE!』についてのインタビュー記事。

 

 

マイナビニュースよりゆきりんのインタビュー部分を。

 

――常連メンバーとして活躍されている『UTAGE!』への思いをお聞かせください。

柏木:この番組は、ほかのアーティストさんのいろんな挑戦が見られたり、ほかでは見られない組み合わせやコラボが見られるので、出ていても楽しいです。すごくプレッシャーを感じて緊張しますが、大大大好きな番組です。

 

――『UTAGE!』を通して鍛えられたなと感じていることは?

柏木:私は「KABA.タイム」で3回連続でダンスをやっているんですけど、AKB48ではやらないようなダンスに挑戦しています。また、曲の尺がすごく長くて、今回は8分超えの超大作で、ダンスとか表現とか、AKB48とはまた全然違ったものを学べています。

 

――MCの中居正広さんとアーティストのみなさんのやりとりも見どころですが、中居さんとの絡みはいかがですか?

柏木:私は、披露する前に毎回、「一発ですからね。やり直しは絶対しませんよ。大丈夫ですか?」っておっしゃるのを本当にやめてほしいんです(笑)。毎回しっかりそれを受け止めちゃって、あのひと言で心拍数がめちゃめちゃ上がるんです。だからやめてほしいなって。

――中居さんご本人には伝えましたか?

柏木:言えない…(笑)。でも、あの言葉で絶対みんなプレッシャーを感じていると思います。

 

約3時間後には『UTAGE!』の放送が始まります!

ゆきりんの歌とダンスが楽しみです☺️

 

まゆゆがいたらもっと嬉しかったのですが、今回の『UTAGE!』が好評ならまた次回があると思うので、その時はきっと…。

タイトルとURLをコピーしました