久保怜音ちゃん「鯖寿司だーいすき♡ゆきりんさんもだーいすき♡」

ゆきりん

cookpadLiveで料理番組を始めて、これから料理階級をどんどん上げていく予定のゆきりん。

ですが…

 

 

ロールパンを見事に焦がしちゃってます😂

「トースターのせいだよ」なんてリプしましたが、トースターをよく見るとゆきりんが温度設定を間違えているような…。我が家のトースターにはロールパン温め設定があるのですが、ゆきりんが使ったトースターにはクロワッサンとあるので、それと同じぐらい低い温度に合わせれば焦げなかったかも、とマジレス😌

スポンサーリンク

鯖寿司だーいすき♡ゆきりんさんもだーいすき♡

ゆきりんのインスタストーリーに久保怜音ちゃん。

 

 

おとなの焼き鯖寿司をゆきりん(28歳)にすすめるさとねちゃん(16歳)😆

 

もうひとつのストーリーにもさとねちゃん。

 

 

今度はセブンイレブンのほっけの塩焼き😆

 

さとねちゃんのストーリー。

 

鯖寿司とゆきりんが大好きなさとねちゃん☺️

スポンサーリンク

「ニュースになりすぎ」がニュースに

ゆきりんが先週の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』で発表した「柏木由紀2019振り返りランキング」ベスト5。

 

ゆきりん、「柏木由紀2019振り返りランキング」を発表!1位は◯◯にな...
昨夜のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』は、2013年からの毎年恒例企画「柏木由紀2019振り返りランキング」ベスト5の発表でした。 オンエア前にゆきりんから告知ツイート。 ...

 

1位は「ネットニュースになりすぎ!」でしたが、それがSmartFLASHに取り上げられました。

 

 

「ニュースになりすぎ」がニュースに!(笑)

しかし、記事を読むとしっかりとYUKIRIN TIMEを聴いて、記事を書いて下さっているようで、1位だけでなく5位〜2位までについてもまとめてありました。

記事の締め括りは次のような文章でした。

 

本人としては些細なことでも、ニュースになるのもスターの証。あと2年アイドルを続ける柏木の覚悟と決意を見守りたい。

 

確かにスターの証ですよね😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました