ゆきりん、AKB新聞アワード2019 MIPの表彰動画が公開されるもほぼ8割知らないおじさんの声!?

ゆきりん

西川怜ちゃんがインスタストーリーでコメントを募集、ファンの方からの質問などに答えていました。

 

その中に「AKBでいちばん好きな曲教えて!」という質問がありました。

 

 

れいちゃんの答えは「遠距離ポスター」!

AKBの膨大な数の楽曲の中で「遠距離ポスター」が一番好きだと言ってくれるのが、ゆきりんのファンとしてとても嬉しいです☺️

スポンサーリンク

AKB新聞アワード2019 MIP表彰動画が公開される

ゆきりんがAKB新聞アワード2019のMIPを受賞したことは先日発表されました。

 

 

その表彰動画がAKB48 Group新聞公式ツイッターにアップされました。

 

 

昔こじはるが褒めていましたが、さすがゆきりんツッコミが上手👏

 

「今日は柏木さんを表彰するために来ました」と言われて、「怪しいんですけど」とドッキリを疑うあたりAKB48歴の長さを感じさせます(笑)

 

長い表彰状を読み終わった後「この動画載せるんですか?ほぼ8割知らないおじさんの声の動画(笑)。めちゃめちゃレア動画じゃない?逆に」と笑うゆきりん。

確かにほぼ8割知らないおじさんの声を聞きました😂

でも、表彰状の内容は嬉しいものでした☺️

 

「ありがとうございます。嬉しい」と言うゆきりん。

表彰状の文章が長いから文字が小さい!笑

 

さらに名前が刻まれたトロフィーももらって喜ぶゆきりん。

「見える?見にくいかな?」と言って、トロフィーの文字を見せてくれようとするゆきりん。

 

「ここの方が見やすい?」と言って、今度はトロフィーを服の前に持ってくるゆきりん☺️

 

「選挙ぶりぐらいにこういうの貰いました。ありがとうございます」と言うゆきりん。

 

表彰状にありましたが、オープンスペースでのイベントの提案、「僕の夏が始まる」公演のセトリ考案などゆきりんがAKB48を盛り上げるために頑張ったのは本当ですから、表彰していただけたのは嬉しいですね。

ゆきりんが「ほぼ8割知らないおじさんの声の動画」って言ったのは、褒められたことに対する照れ隠しもあったんじゃないかなと思います☺️

リクアワの投票は12月23日(月)PM12:00​まで!

『AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト50 2020』の投票期間は、明日12月23日(月)PM12:00までとなっています。

 

投票権については、特設サイトでご確認下さい。

投票権 https://www.akb48.co.jp/lp/request_hour/2020/vote.html

 

 

まだ投票していないという方には「夜風の仕業」をオススメします😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
B推し

ゆきりん推しになって9年目。まゆゆきりんが好き。
旧ブログ:AKB48 やっぱりチームBが好き

\ B推しをフォローする /
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました