ゆきりん、リクアワ2020について「こだわりのない方には『夜風の仕業』をオススメします」

ゆきりん

12月27日放送の『Mステ ウルトラSUPERLIVE 2019』に出演するアーティストの歌唱曲が発表されました。

 

AKB48は「会いたかった」、「フライングゲット」の2曲。

どちらも音楽番組の特番で何度も披露している定番曲ではありますが、個人的にフラゲは何度披露しても嬉しいです☺️

スポンサーリンク

こだわりのない方には「夜風の仕業」をオススメします

2020年1月19日、20日にTOKYO DOME CITY HALLで開催される「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト50 2020」の投票が12月18日午後12時より始まっています。

 

「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト50 202...
2020年1月19日、20日にTOKYO DOME CITY HALLで開催される「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト50 2020」の投票が本日よりスタートしました。 ...

 

去年は、ほとんどのファンが投票を終えたであろう投票締め切り約1時間半前に「夜風の仕業」をこっそりオススメしていたゆきりん。

 

 

今年は早めにツイートしてくれました😆

 

 

リクアワはそもそも好きな楽曲に投票するイベント。だから、今年もまずは「みなさま好きな曲にぜひ投票を!!」と言ってくれるゆきりん。

そして「こだわりのない方には「夜風の仕業」をオススメします🤓笑」と「夜風の仕業」をオススメ(笑)

ゆきりんのオススメの仕方が私は好きです☺️

 

リクアワの投票期間は意外と短いのでお気を付け下さい。

投票期間 2019年12月18日(水) PM12:00 ~ 12月23日(月)PM12:00​

 

ちなみに、今回のアイキャッチ画像は、リクアワ2019後のゆきりんのインスタストーリーから。

 

 

昨年は100位からの発表でしたが、今年は50位からということで厳しくなりますが「夜風の仕業」は大好きな曲ですし、10年連続ランクインすることが出来たらいいなというこだわりを持って「夜風の仕業」に投票しました☺️

スポンサーリンク

ゆきりんからアイスの差し入れ

18日の「僕の夏が始まる」公演に出演したゆきりんですが、どうやらアイスを差し入れしたようです。

 

ゆいゆいのインスタストーリー。

 

 

こみはるのストーリーには可愛らしいお礼の動画☺️

 

 

ゆいゆいが持っているのはハーゲンダッツのメルティーメープル&クッキー?🤔🍨

AKB48のアルバム『ここがロドスだ、ここで跳べ!』など4作品がサブスク解禁

AKB48のアルバムでサブスクリプション未解禁だった『ここがロドスだ、ここで跳べ!』、『0と1の間』、『サムネイル』、『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』の4作品が本日より解禁、配信スタートしました。

 

 

私は、定額制サブスクリプション型サービスはAmazon Music UnlimitedとSpotify Premiumを利用しています。どちらか片方でいいだろうと思われるかもしれませんが、Spotify PremiumはPlayStation Plus加入でもらった6ヶ月無料キャンペーンコードがあったので😌🎮

 

AKB48のアルバムに関しては『次の足跡』以降はゆきりんのソロ曲やゆきりんが参加しているユニット曲といった曲単位でダウンロードしていて、アルバム丸ごとで購入していないので「サムネイル」公演などでゆきりんが歌っているアルバム収録曲を聴いてみたいなと思った時にサブスク解禁されていないのが残念だったのですがようやく解禁されて嬉しいです☺️

『ここがロドスだ、ここで跳べ!』なんて2015年発売のアルバムですから、本当にようやくといった感じです。

 

同じく本日20日からサブスク解禁で話題なのが、サザンオールスターズ。

 

 

なんと全972曲が一斉解禁!😳

 

サブスク解禁の動きは今度ますます広がりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました