ゆきりん、久しぶりにサンコンでご飯に行って6時間話す

ゆきりん

昨夜遅くにみぃちゃんがツイッターを更新。久しぶりにみぃちゃん、ゆきりん、さっしーのサンコンでご飯に行ったことをツイートしました。

 

 

 

話し足りずにご飯の後カフェに行って計6時間も話したとか。

みぃちゃんとゆきりんはそれぞれのチームでツアーファイナルのコンサートをした後なのに元気!

そして、2枚目の写真、さっしーだけプロレスラー武藤敬司さんのポーズ😂

スポンサーリンク

みぃちゃん「ゆきりんは自分がなれなかったアイドル像」

ゆきりんのインスタストーリーにもサンコン。

 

カフェじゃなくて喫茶店って言うゆきりん☺️

 

みぃちゃんとさっしーはご飯に行ったりしていたようですが、先週みぃちゃんがゆきりんの代打で出演したラジオ『アッパレやってまーす!』で最近ゆきりんと遊んでいないと話していたようですし、3人で会うのは本当に久しぶりだったと思います。

一緒に活動する機会が少ないこともあるとは思いますが、ゆきりんとみぃちゃんとの2ショットしばらく来てないなと密かに思っていました。

 

昨日の全国ツアーチームK千秋楽後にみぃちゃんが報道陣に語った内容をまとめた取材メモをテレビ朝日小松記者がツイッターで紹介しています。

 

 

 

 

取材メモ②に30歳までAKBを卒業しないと宣言したゆきりんについての質問とそれに対するみぃちゃんの回答があります。

 

Q.峯岸さんが辞めると、一番先輩格のメンバーは柏木さんになる。30歳まで頑張るって言ってましたけど、今後どうしてほしいか。
峯岸:ゆきりんは自分がなれなかったアイドル像なので、私も30歳ぐらいまでAKBにいたら面白いかなとか思ってたんですけど、ゆきりんは面白いかなとかじゃなくて、自分がアイドルが好きで、AKBに貢献してステージを引っ張ってるのを見てるので、私の分もそのアイドル人生をちょっとだけ背負ってるつもりでがんばってほしいなと思います。

 

「ゆきりんは自分がなれなかったアイドル像」というみぃちゃんの言葉。

 

実は千秋楽の前日9日にSHOWROOMでもゆきりんについて話していました。

 

みぃちゃん「ゆきりんが30歳までやるって歌番組で発表してて、まあ、なんか自分も30歳まで出来たら面白いなっていう風に思ってたんですけど。でも、なんかゆきりんいっぱいAKB頑張ってるし、もうアイドルだなってすごい近くで…何だろう?全然アイドルじゃないなって、ただの同世代の友達みたいに感じることもあるんですけど、やっぱりステージとかで見るゆきりん、AKBの現場で会うゆきりんはめちゃくちゃアイドルだし、後輩に色々背中を見せてるなって思うし。そういう人が30歳までいるっていうのがなんかすごいしっくりきて。なんか自分が面白いっていうことで30までいようっていうのがちょっと恥ずかしいぐらい、なんかすごくゆきりんはAKBに、そして30歳で最年長?今まで在籍にふさわしい人だなって思ったから」

 

ステージに立つゆきりんが放つアイドルオーラのすごさについては、それを間近で感じることのできる数多くのメンバー、先輩、同期、後輩たちがこれまでにも語っています。

 

 

画面を通じてしか観たことのない私でさえもそれをひしひしと感じています。だからこそゆきりんに惹かれてゆきりん推しになったのですけど。

ゆきりんはアイドルになるべくしてなった人だと私は思うので、ゆきりんがアイドルを続けようと思う限りいつまでもずっとアイドルでいてくれたら嬉しいです😌

 

ところで、サンコンでご飯の後にカフェに行ったのは、取材メモ③の最後にありますが、みぃちゃんが卒業まで禁酒を宣言したからなのでしょうか?笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
B推し

ゆきりん推しになって9年目。まゆゆきりんが好き。
旧ブログ:AKB48 やっぱりチームBが好き

\ B推しをフォローする /
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました