ゆきりん「踊ってると後ろの映像の人めっちゃ増えるこの演出クセになる!!!」

ゆきりん

日付変わって本日12月10日午前10時よりチームBのツアー千秋楽公演が開演します。

ゆきりんがこんなツイートをしています。

 

 

これは、『生配信直前!「AKB48全国ツアー2019」スペシャルトーク』で話題になった全国ツアーの「僕たちは戦わない」でのモニターを使った演出。

スポンサーリンク

踊ってると後ろの映像の人めっちゃ増える演出定番化決定!?

全国ツアーで印象に残っていることについて岡部麟ちゃんがモニターを使った演出について話しました。

 

「『僕たちは戦わない』の後ろの映像が気持ち悪くて」と言う麟ちゃん。

 

これがその映像。

 

「気持ち悪い」、「ヤバい」と言いながら映像を観るメンバー。

「意味が分からない」と感想を述べる麟ちゃん(笑)

 

そして、番組後半で今後の課題について「人をいっぱい増やす映像はもうやめましょう(笑)」と言うゆきりん。

さらに「何回見てもずっと残像が…。想像よりも遥かに怖くて」と言うゆきりん。

 

しかし、「逆に定番化するか」と言い出すゆきりん(笑)

 

その流れでゆきりんがツイッターに載せていた「定番化決定!?」の映像になったのです。

 

これはAKB48のYouTube公式チャンネルで公開されているダイジェスト版ではなくdTVチャンネルの完全版で話しています。

 

ゆきりんの30歳までAKBを卒業しない宣言のお祝いも兼ねて!?全国ツア...
12月9日と10日に開催される「AKB48全国ツアー2019~楽しいばかりがAKB!~」TOKYO DOME CITY HALL公演がdTVチャンネルで独占生配信されます。 \&#x1f...

 

ここでさっほーのツイート。

 

 

コンサートが午前10時開演というのはチームBのメンバーもファンの皆さんも大変だと思います。

もう少し上手くスケジュールが組めなかったのでしょうか😔

スポンサーリンク

ゆきりん表紙&巻頭グラビア『ヤングチャンピオン』本日発売!

昨日のゆきりんのインスタストーリー。

 

 

日付変わって本日発売です☺️

タイトルとURLをコピーしました