ゆきりん、パーソナルカラーブルベ夏に合わせたピンクの私服写真をインスタにアップ

ゆきりん

ゆきりんのインスタストーリー。

 

 

きのこ帝国の「猫とアレルギー」。

聴いてみたのですが、歌詞に「12月」と出てくるように今の季節にぴったりな切ないラブソングでした😌

ちなみにきのこ帝国は現在活動休止中のようです。

スポンサーリンク

いくつになってもピンクがすき

ゆきりんがインスタに私服写真をアップ。

 

yukikashiwagi_official.
パーソナルカラーブルベ夏に合わせた私服❄️
診断してくださった、
@ran.imecon.1120 さん監修の
@anysis_official のニット。
着まわししやすくて、この冬の登場率高し!
いくつになってもピンクがすき。譲れない🥰
.
#anysis #snidel #ブルベ夏

柏木由紀 Instagram

 

ゆきりんはピンクが似合うからいくつになっても着て欲しいです☺️

 

このピンクの私服は『生配信直前!「AKB48全国ツアー2019」スペシャルトーク』で着ていましたね。

 

 

ゆきりんがリツイートした『ザテレビジョン』のインタビュー記事に「本日のファッションのポイント」として、この私服について「冬はいつもモノトーンばかりなので、色物で明るさを出しました。 明らかに一人だけ浮いちゃいました(笑)」とコメントしています。

この記事を読んで、衣装じゃなくて私服だったんだと知りました。

 

 

他のメンバーが黒や茶系なので、逆にゆきりんがいつものモノトーンや最近よく着る茶色にしないで明るい色にしてよかったんじゃないかと思います🙆‍♀️

スポンサーリンク

柏木由紀の宣言は、みんなに勇気を与えた!

『ザテレビジョン』のインタビュー記事の中の「柏木由紀の宣言は、みんなに勇気を与えた!」というタイトルが付いているインタビューを引用します。

 

柏木由紀の宣言は、みんなに勇気を与えた!

――AKB48と自身の未来について、考えを聞かせてください。

岡部「私はAKB48を卒業したら、こういう活動をしていこうと考えていたことがあったんですね。でも、この間、ゆきりんさんが歌番組で話した言葉を聞いて、このグループにいながらでも両立させながらやっていけばいいんじゃないかと考えたりして、自分の未来がいろいろ広がりました。まだまだ自分も勉強中ですけれど、自分が学んだことを後輩たちに伝えられるようにしていきたいです。私はAKB48というグループが大好きなので、メンバーとずっと付き合っていきたいなと思いました。ゆきりんさんの話は、私や他のアイドルやいろんな方にいい影響を与えていると思います」

岩立「今回のツアーでいろんな場所に行かせていただいたり、この間お仕事でスペインに行ってそこでもライブをやらせていただいたんですね。やはりどこに行っても“AKB48を好き”って言って応援してくださる方がいて感激しました。そしてこれからもっと会いに行ける機会を増やしたいなって思いました。楽しいことをどんどんやっていきたいですし、私自身、25歳になったので、もっとこのグループの力になりたいなって思います。まだまだ私もここで頑張りたいと思っています」

柏木「今回のツアーでファンの方が喜んでくださったのがすごく嬉しいです。これだけアイドルグループがいっぱいいる中で、AKB48を選んで応援してくれ、そして楽しいと思っていただけるのが一番です。そう思ってもらえるような活動をグループとしては続けていきたいと思っています。個人としては30歳までいるっていう発言をしたので、言ったからには元気に頑張りたいなと思います(笑)」

倉野尾「私は5年やっているんですけど、公演のたびに初めての出会いがあったり、“あの頃のAKB48が好きで、また戻って見に来た”と言ってくださるファンの方もいて、それは本当にありがたいことだなと思っています。昔のAKB48が好きで見に来てくださる方を前にすると、もちろんプレッシャーもありますが、今の私たちの良さを伝えたいと思っているので、今のAKB48も好きになっていただけたら嬉しいです。私はパフォーマンス重視で頑張りたい。今回も筋肉痛になるくらいバキバキに踊っているのでそこを見てほしいです」

西川「ツアーの選抜の中でも、これまで先輩方と話をする機会があまりなく、チームが違うとさらになかったので、今回のツアーを通して先輩方とすごく話せるようになって嬉しいです。メンバー同士も仲良くなって、チームの雰囲気も全体的に明るくなったなって感じました。このまま明るい雰囲気のままAKB48がずっと続いてほしいなって思います」

 

麟ちゃんの話、嬉しいですね😊

 

ゆきりんが『ベストヒット歌謡祭』で「30歳までAKBを卒業しません」と宣言した時、宣言前に後ろで思わず耳を塞いでいた麟ちゃんが宣言を聞いてホッとしていた様子はとても微笑ましかったです☺️

 

れいちゃんの「このまま明るい雰囲気のままAKB48がずっと続いてほしいなって思います」という言葉。

今回AKB単独でツアーをしたことで、れいちゃんが話しているように以前よりもメンバー同士の仲が良くなったのを公演などを観ても感じます。本当にこの明るい雰囲気が続くといいなと私も思います。

 

そして、「言ったからには元気に頑張りたいなと思います(笑)」と大見出し『“30歳までアイドル”宣言の柏木由紀らのスペシャルトーク!「言ったからには元気に頑張る!」』に使われたゆきりんの言葉。

元気って大事ですよね。怪我や病気などなく元気でゆきりんらしくいてくれたらと思います😌

タイトルとURLをコピーしました