ゆきりん、AKB48の握手会で「30歳までいてくれてありがとう」と言われ胸がいっぱいになる

ゆきりん

11月16日にエディオンアリーナ大阪でAKB48の全国握手会が開催され、ゆきりんも参加しました。

 

 

入場無料でライブはどなたでも観ることができるということで、ゆきりんや他の参加メンバーがツイッターで告知していました。

スポンサーリンク

ゆきりんとゆいはんのほっこり動画「きりんさんらぶ」

ゆきりんがインスタストーリーにゆいはんとの動画をアップしました。

 

何このただただほっこりするだけの動画☺️

 

ゆいはんがゆきりんのストーリーを引用して投稿しているので、そのキャプ画を。

 

ゆいはんの表情から「きりんさんらぶ」が伝わりますよね☺️💕

ゆきりん、休憩ライブで「だから君が好きなのか」を歌う

ツイッターに握手会の休憩ライブでゆきりんがソロで「だから君が好きなのか」を歌ったという情報が流れていて、聴けた方が羨ましい!と思っていたら、握手会終了後にゆきりんがツイッターに「だから君が好きなのか」を歌っている動画をアップしてくれました。

ゆきりん優しい😭😭😭

 

 

 

ゆきりんの透明感のある歌声が曲とすごく合っていて心に沁み渡ります😌

聴けて嬉しい!動画をあげてくれて本当にありがとう😊

 

『ベストヒット歌謡祭』での「30歳までAKBを卒業しません」宣言を受けて、ゆきりんは握手会でファンの方から「30歳までいてくれてありがとう」と言っていただけたようですね☺️

「驚きと嬉しさと感謝で胸がいっぱいになりました…✨」って、こちらこそ感謝です🙇‍♀️

 

ゆきりんのインスタストーリーにキングレコードさんからの差し入れの珍しいポッキー。

 

他のメンバーもこのポッキーの写真をインスタやストーリーにアップしていますが、どうやら関西で販売されているポッキーのようです。私は初めて見ました😯

『知って、肝炎プロジェクト プレゼンツ「ある秋の日のこと」健康第一スペシャル』

11月17日19時よりTOKYO FMで『知って、肝炎プロジェクト プレゼンツ「ある秋の日のこと」健康第一スペシャル』がオンエアされます。

 

『柏木由紀のYUKIRIN TIME』ホームページで特番のお知らせ。

 

2019.11.16
【特番のお知らせー!】
11月17日(日)19時からTOKYO FMのサンデースペシャルで
柏木さんしゃべりますー!
血抜きますー!○×クイズやりますー!ストレッチしまーす!
知って、肝炎プロジェクトプレゼンツ「ある秋の日のこと」健康第一スペシャル
タイトル長っ!
ぜ!ひ!聞いてくださいな。

会場が何だかえらい黄色いですが、実際は普通の色味でした。
スタッフのカメラ、絶不調のせいですー!

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

TOKYO FMのツイッターにも。

 

 

それから、17日の午後1時から日本映画専門チャンネルで『タガーリン』全11話が一挙放送されます。

 

 

ご覧になられる方は是非📺

 

セブンネットで予約受付終了になっていた『ヤングチャンピオン』2020年1月1日号の予約受付が再開しています📚

 

 

Amazonでも予約受付が始まりました。

 

 

ゆきりんが表紙を飾る『ヤングチャンピオン』2020年1月1日号は12月10日発売です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました