ゆきりんの「30歳までAKBを卒業しません」宣言にモーニング娘。’19の牧野真莉愛ちゃんが反応

ゆきりん

まずは、AKB48の『第70回NHK紅白歌合戦』出場決定おめでとうございます🎉

今年は厳しいかもしれないと思っていたのですが、12回目の出場が決まりました👏

 

さて、今日の明るい発表の話の次は、昨日の明るい宣言の話。

昨日の『ベストヒット歌謡祭』で「10年桜」を歌った後にゆきりんが「私はAKBとアイドルが大好きなので、30歳までAKBを卒業しません!」と明るい宣言をしました。

 

 

ここで改めてゆきりんのツイートを。

 

 

 

明るい内容のツイートなのに私はなぜか涙が出そうになってしまいました😢

ゆきりんがファンに向けて作詞した「あなたと私」という曲の歌詞に「あなたの誇れる私でいたい」とあります。今年の生誕祭でも「みなさんの自慢の推しでいたい」と話していましたが、ゆきりんは本当に最高に素敵な自慢の推しです✨

スポンサーリンク

ゆきりんの「30歳までAKBを卒業しません」宣言に対する反応

ゆきりんの「30歳までAKBを卒業しません」という宣言に対して、一緒に『ベストヒット歌謡祭』に出演した後輩メンバーたちがツイートしています。

 

まずはゆいはんから。

 

 

 

昨日の空き時間にゆきりんとゆいはんでお散歩をしたようですが、ゆいはんがゆきりんのそばにいてくれる安心感!

今年のゆきりんの生誕祭の手紙にゆいはんが「そのそばにこれからもいさせて下さい」と書いてくれたことがとても嬉しかったです☺️

 

続いて、私たちゆきりん推しの仲間でもある(笑)ゆいりーこと村山彩希ちゃんのツイート。

 

 

明るい宣言のおかげで
柏木さんの一ファンとして
明るい気持ちになりました☺️うれしい

 

まさに私の気持ちそのままです😊

 

それから岡部麟ちゃんのツイート。

 

 

麟ちゃんは755にも次のような投稿をしています。

 

ゆきりんさん30歳までいてくれるんですって😊嬉しい😊安心!あげー!!⤴︎ #ベストヒット歌謡祭2019

755 https://7gogo.jp/okabe-rin/10848

 

ここでゆきりんの明るい宣言の時の麟ちゃんの焦った様子とゆいりーの喜ぶ様子がわかるGIFを。

 

ゆきりんの後ろで思わず耳を塞いでいる麟ちゃん。明るい宣言の内容がわかった瞬間に安心して笑顔になるのがかわいい💗

そして、引きの映像になった時に右端で子供のように飛び跳ねて全身で喜びを表現しているゆいりーもかわいい💗

緊張していたであろうゆきりんを周りで明るく盛り上げてくれた他のメンバーにも感謝です😊

 

なぁちゃんこと岡田奈々ちゃんのツイート。

 

 

 

なぁちゃんは755にも。

 


ゆきりんさん 30歳までいてくれる宣言 嬉しすぎます 🥰 むしろもっと 🥰

755 https://7gogo.jp/okada-nana/22217

 

他にもたくさんのメンバーがゆきりんの宣言についてツイートしてくれているので、一気にご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹グループのメンバーも。

 

 

 

 

 

 

みくりんはインスタストーリーに動画もアップしてくれました。

 

 

こちらは前の記事にも載せましたが画像も。

 

 

 

 

 

さらにゆきりんの宣言を知ったメンバーもツイートしてくれました。

 

 

しーちゃん😂

 

ナベプロつながりで谷真理佳ちゃんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

SKE48に入る前からゆきりんのことが好きだったという菅原茉椰ちゃんも。

 

 

衣装のしのぶさんの755より。

 

 ゆきりん、今日の制服衣装が全然似合ってて可愛いから30歳まで全然オッケー👌 ベレー帽まで似合っちゃう❤️30歳と言わず、もっといてもええんやで☺

 

しのぶさんの755にはゆきりんの写真も。

 

755 https://7gogo.jp/kayano-shinobu

 

OGからは麻里子様が応援ツイートをしてくれました。

 

 

 

麻里子様はゆきりんの誕生日に「30代もずっと現役でお願いしまーす」とツイートしてくれていました😌

 

 

ゆきりんの同期たなみんはストーリーにこんな画像を投稿していました。

 

えっちゃんって誰!?と思ったら、たなみんママでした😊

そう言えば、たなみんパパは変わらずゆきりん推しでいてくれているのでしょうか?😌

 

また、たくさんのニュースサイトにも取り上げられましたので、その一部を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日刊スポーツは鹿児島弁でひと言添えてくれる西部本社のツイートを。

 

 

わっぜーよか!😊

 

 

どのニュースサイトもそうなのですが、使用する写真は何を基準に選んでいるのでしょうか?

LINE NEWSと東スポのはRAVIJOURの記者発表会の時の写真ですよね。

LINE NEWSのキリッとしたゆきりんの写真にゆきりんのツイートから引用した「新鮮さはアイドルにとって最強の武器になることは百も承知」という言葉が合わさると何かカッコいい感じになりますね(笑)

 

BOMB編集部さんも。

 

 

多くのニュースサイトに取り上げられて、ツイッターのトレンドにもなって。ゆきりんはAKB48のための話題作りという役目を十分に果たしたのではないかと思います。

モーニング娘。’19 牧野真莉愛ちゃん「うれしい出来事が増えました」

そして、なんとモーニング娘。’19の牧野真莉愛ちゃんがインスタにこんな投稿をしてくれました。

 

 

写真は去年の『2018 FNS歌謡祭』の時に撮ったものですね😊

 

 

真莉愛ちゃんの投稿にある「うれしい出来事が増えました」って、ゆきりんにとっての神・石川梨華さんセンターの「ザ☆ピ〜ス!」の歌詞ですよね。

これはゆきりん嬉しいだろうなと思ったら、ゆきりんがいいねとコメントをしていました😆

 

yukikashiwagi_official
えー!わざわざありがとうございます😭💗うれしい〜🥰

 

さっしーも真莉愛ちゃんのこの投稿にいいねをしていました☺️

この人30歳までAKBにいるらしいですよ〜

最後にゆきりんがインスタストーリーにあげた動画を。

 

 

「30歳までAKBを卒業しません」と明るく宣言をしてくれましたが、もしもゆきりんが30歳になるより前にやっぱり卒業しようと思ったら、その時はそうしてくれてもいいし、逆に30歳を過ぎてもまだまだAKBにいたいと思ったらそうしてくれてもいいと私は思います。

人の気持ちは日毎に変わるものですから、宣言に縛られずにゆきりんの思うようにしてくれたらいいなと思います。

 

人の気持ちは日毎に変わると言っておきながら、ここで昔のAKBINGO!のキャプ画を貼るという矛盾(笑)

 

卒業メンバーの多くがAKBの卒業と共にアイドルも卒業しましたが、ゆきりんはAKBを卒業してもアイドルは卒業しないと思うので、AKBを卒業することがそこまで寂しいとは私は思いません。グループにはグループ、ソロにはソロの良さがあって、グループにいる時はステージやそれ以外で他のメンバーとの絡みが見られるのが楽しみなので、それが見られなくなることに寂しさはありますが、ゆきりんのソロ活動に関しては卒業してもAKBにいる時と大きく変わらないと思うので、歌とダンスを続けてくれるのであればそれが一番嬉しいですし、歌い続けてくれる限り私はゆきりんが30歳を過ぎてもずっとゆきりんのファンでいると思います☺️

タイトルとURLをコピーしました