『うたコン』に出演したゆきりん「素敵な歌、音楽に触れて今日もとても幸せな気持ちになりました」

ゆきりん

AKB48が12日放送の『うたコン』に出演しました。

放送終了後のゆきりんのツイート。

 

 

ゆきりんは、昨日がお誕生日だった岩崎宏美さんと「ロマンス」をデュエットしたのですが、とても素敵で聴き惚れました☺️

『うたコン』については後日改めて書こうかなと思います。

スポンサーリンク

ゆきりん、第53回「NHK福祉大相撲」出演決定!

同期のたなみんがこんなツイートをしています。

 

 

そうなのです。来年2020年2月11日(火曜日・祝日)に両国国技館で開催される第53回「NHK福祉大相撲」の「お楽しみ歌くらべ」にゆきりんが出演するのです🎤

 

 

元AKB48で現在は演歌歌手として活躍しているわさみんこと岩佐美咲ちゃんも出演します。

わさみんは先日、中野サンプラザにゆきりんのソロコンを観に来てくれていましたね😊

しのぶさん、AKB48のベストヒット歌謡祭の衣装について「我ながら可愛いく出来た」

しのぶさんがAKB48のベストヒット歌謡祭の衣装について755で次のように報告。

 

AKB48のベストヒット歌謡祭の衣装を一部フィッティングしてるんだけどね、我ながら可愛いく出来たよって報告です。

 

さらに。

 

だから見てね💛ってゆうお願いも合わせてお知らせします🤭

 

755 https://7gogo.jp/kayano-shinobu

 

 

そういえば、ベストヒット歌謡祭のツイッターに「#衣装に注目」というタグもありました。

かわいい新衣装楽しみ☺️

ゆきりんの神対応ならぬ“神目線”!?

MusicVoiceに『知って、肝炎プロジェクト×TOKYO FM 秋の特別番組公開録音イベント』でのゆきりんについての記事。

 

 

少し長いですが引用します。

 

この日はもともとステージ前の中央とMC側にカメラマン席が設けられていたため、撮り逃す心配はなかった。ただ、より良いカットを撮りたいと思案はしていた。

そのなかで登場した柏木。MC側からの登場だった。彼女はまず、観客に向けて一言、一人一人に挨拶するようにくまなく見渡す。さすがはアイドルである。トーク中もそうした行動が見られたが、カメラマンにも配慮してか、顔をMCに完全に向けるのではなく、少し斜めに、撮りやすい位置にも向けていた。

この日はステージ上で採血もした。注射が苦手な柏木は初めこそ苦悶の表情を見せたが、「痛くない!」と看護士の腕の良さを称えるとともに検査の必要性を観客に伝えていた。この注射を受ける時もカメラマン席からは看護士と顔がかぶってしまうおそれもあったが、たまたまだろうが、顔を背けるなどしていた柏木によって、それは回避された。

おそらく、彼女は無意識のうちにそう対応しているのであろう。アイドルとして13年、バラエティだけでなく最近はドラマなどにも出演するなど活動の幅は広い。様々なことに取り組んでいく中で身に着いたものなのであろう。たとえ意識したとしてもカメラマンとしてはありがたい限りである。

こうした些細な“気配り”でファンの心をつかんでいる、神対応ならぬ“神目線”に触れてそう思った次第である。

 

彼女はまず、観客に向けて一言、一人一人に挨拶するようにくまなく見渡す。

公演やライブでも本当に客席の隅から隅、上の方までくまなく見渡すゆきりん。こういうイベントでもやはりそうなのですね😌

 

 

確かにMusicVoiceさん、いい写真を撮って下さっていました😆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました