ゆきりん、お気に入りで6年ほど履いていたパンプスの中がボロボロに

ゆきりん

昨日は『アッパレやってまーす!』生放送の日ということで、ゆきりんがオンエア前にインスタストーリーでお知らせ。

 

 

ストレートにしているからかこの前少し切った髪がもう伸びたような気がする😌

スポンサーリンク

ゆきりんがお気に入りで6年ほど履いていたパンプスの写真を番組ツイッターで公開

『アッパレやってまーす!』のオープニングで「なんか足の裏がめちゃめちゃ汚い柏木由紀です」と自己紹介したゆきりん😂

その原因が履いていた靴だということがわかりました。

 

ゆきりんが履いていたパンプスの中はボロボロだったようで、ケンコバさんから「アイドルが履いてはいけない傷み方してるね」と言われて、ゆきりんが「6年ものぐらい」と言うと、「物を大事にする人なんだね。それはすごくいいことよ」と言うケンコバさん。

ゆきりんが「お気に入りはずっと履いちゃう。もうちょっとやめようさすがに」と言うと、「捨てるんだったら、俺もらって帰るよ」と言うアンガールズ田中さん😂

最初はパンプスの写真をツイッターに載せるのを拒んでいたゆきりんですが、ケンコバさんから「物持ちいいのはイメージいいよ」と言われ、田中さんが「アップするでしょ?」と聞くと、今度は「是非」と即答(笑)

さらに「『6年お気に入りで大事に履いた柏木さんの靴です』って書いてくださいね、ちゃんと」と言うゆきりん。

 

その6年お気に入りで大事に履いたゆきりんの靴がコチラ↓

 

 

ゆきりんが「みんなが想像してるよりも現物見たら結構…」と言っていましたが、確かに想像よりも傷んでました(笑)

でも、6年履いたらそうなりますよね。

AKBに入る時にお母さんがくれたレッスンシューズ

ゆきりん推しがゆきりんが履いていたボロボロの靴で思い出すのは、たかみながナスと名付けたあのレッスンシューズではないでしょうか🍆

 

たかみなが2011年12月10日にGoogle+に上の写真を載せて、続けて「5年間履き続けているらしい」と書いたのは、ゆきりんのレッスンシューズ。

 

 

その後2015年3月放送の『AKB調べ』の「何をされても絶対怒らない!AKB仏セブン」で4位にランクインしたゆきりんについてのエピソードとして、しーちゃんがレッスンシューズの話をしました。

 

「ゆきりんさんがいつも履いてるレッスンシューズみたいなのがあるんですよ。それがめっちゃ汚くて」

 

「ゆきりんさんほんと靴いっつもめっちゃ汚いですよねって言ったら、親がAKBに入った時に一番最初にこれで頑張ってって渡した靴だったらしくて」

 

「それもう全然怒らずに『これお母さんがくれたんだよー』って言って全然怒らなかった」

 

しーちゃんの話を聞いてゆきりんのあまりの優しさに驚いているのは、じゅり、ちより、なーにゃ。

しーちゃんが話してくれたおかげであのナスにそんな素敵なエピソードがあったのだと知りました。

それにしてもゆきりん本当に優しくて素敵だなあ☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました