ゆきりん、クレーンゲームで星のカービィのペンを4本ゲット!

ゆきりん

ゆきりんが先日のチームBコンサート前に行ったゲームセンターでクレーンゲームをした成果をツイッターで報告しました。

 

 

星のカービィのペンを1回で4本ゲット!

さすが子供の頃からUFOキャッチャーが得意と言うだけあります👏

スポンサーリンク

クレーンゲームと言えばまゆゆきりんのほっこりエピソード

ゆきりんがYUKIRIN TIMEで子供の頃のエピソードを話した時にUFOキャッチャーが得意だったという話をしました。

 

 

上の記事でも引用しましたが、まゆゆが『duet』の近況インタビューで話したエピソードを改めて。

 

あと、お仕事で岡山に行ったのですが、空き時間にゆきりんと近くのショッピングモールに行って遊びました。食事して、ゲームセンターに行って、ディズニープリンセスのクレーンゲームをやったのですが、私は10回以上やっても取れなかったのに、ゆきりんにお願いしたら一発で取れたという…ゆきりん、ああ見えてゲーマーなんです(笑)。『太鼓の達人』は鬼モードでバンバン叩くし、クレーンゲームも得意みたいです。お菓子を取るゲームでは、ゆきりんが軽く5〜6コ取っていたので、私にもできるかと思って挑戦したら1コしか取れませんでした(笑)。

 

何度読んでも可愛らしいエピソードにほっこり☺️

 

そんなゲーマーゆきりん。以前こんな夢を見たとツイートしていました。

 

 

UFOキャッチャー好きすぎ!笑

 

ゆきゆいでクレーンゲームをやって自分のちゃんりおをGETしたこともありました。

 

 

ちゃんりおと言えば、こんな可愛いまゆゆのツイートも☺️

 

 

そして、ゲーマーゆきりんが最近ハマっているのは…

 

 

マリオカートのようです🏎

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました