ゆきりん、STU48との合同握手会で甲斐心愛ちゃんからもらった誕生日プレゼントを明かす

ゆきりん

9月14日にインテックス大阪でAKB48とSTU48の合同全国握手会が行われました。

朝のゆきりんのインスタストーリー。

 

Mステでご一緒だったあいみょんさんの曲を聴きながら移動していたようです。

スポンサーリンク

ゆきりんがSTU48の甲斐心愛ちゃんからもらった誕生日プレゼントは?

握手会でSTU48初の全国ツアー開催が発表されました。

 

 

それを伝える日刊スポーツの記事のタイトルになぜか「柏木由紀は甲斐心愛から下着もらう」(笑)

 

日刊スポーツの記事より。

 

柏木はライブ中に、STU48の甲斐心愛(15)から「誕生日にめちゃめちゃエロい下着を下オンリーでもらった」と明かし、会場を笑わせた。

 

これについてさらに詳しい内容が東スポに。

 

 さらに、両グループの意外な交流エピソードが明かされ、AKBグループ最年長・柏木由紀(28)は、STU・甲斐心愛(15)から自身の誕生日にエッチな下着をプレゼントされたという。

柏木は「何をもらったか言っていい?」と甲斐に許可を取った上で「心愛からめちゃめちゃエッチな下着をもらいました。私が年だから『ゆきりんさんの年齢層に合わせたものを考えて、ドキドキしながら大人の下着屋さんで買った』って。しかも(下着は)下オンリーで!」と明かすと、甲斐は「頑張って買いに行きました。3枚セットで、安くなるやつを…」と恥ずかしそうに話した。

柏木由紀 15歳のSTU甲斐から「めちゃめちゃエッチな下着もらいました」

 

“柏木は「何をもらったか言っていい?」と甲斐に許可を取った上で”というところが律儀でゆきりんらしい。

上はサイズがわからないとプレゼント出来ないというのもあると思いますが(笑)、3枚セットで安くなるのを下オンリーでプレゼントするここあちゃんが15歳らしくてかわいい☺️

 

 

さっしーが来る前にゆきりんの隣で口を開けて手を振ってるのがここあちゃん(笑)

 

それから、みーおんが東スポさんに言いたいことがあるようです。

 

 

これは…!😑😂

ママが柏木推しの土路生ちゃん

握手会終了後のゆきりんのツイート。

 

 

STU48を兼任しているなぁちゃん、STU48の土路生優里ちゃんとの2ショット。

 

土路生ちゃんはSTU48を卒業することを先月発表しました。

ゆきりんが「ママが柏木推しの土路生ちゃん!笑」と書いていますが、土路生ちゃんはSTU48に入る前にお母さんと一緒にAKBの握手会に行っていて、ゆきりんとも握手をしていたというエピソードを『STU48のセトビンゴ!』でゆきりんの前で話していました。

 

ゆきりんと2ショットを撮れてめちゃめちゃ嬉しそうな土路生ちゃん😊

 

ゆきりんにレモンをあーんしてあげた後も「嬉しい!やばい」って言っていました。

 

STU48のセトビンゴ!公式ツイッターにはこんなツイートが。

 

 

詳しくは旧ブログで。

 

ゆきりん「まりこさまに7年くらい前にいただいて愛用してる服なのです」

ゆきりんのインスタストーリーに動画。

 

 

インスタには私服写真。

 

yukikashiwagi_official.
急に朝晩涼しくなってきて
だんだん夏の服が着れなくなるさみしさ。
秋服かわいいけど難しい🍁
いっそのこと冬になって、ニットを着たいです🧶
そしてこの服、まりこさまに7年くらい前に
いただいて愛用してる服なのです🥺
.
#snidel #ca4la
柏木由紀 Instagram

 

麻里子様からもらった服を大切に着ているのですね☺️

 

麻里子様はゆきりんによく服をくれていました。麻里子様の卒業前のMJでゆきりんがそのことについて話していました。

 

麻里子様について「恩人」と書いたゆきりん。

 

「ほんっとに私服のセンスがダサいって言われ続けてた私を救ってくれた恩人が麻里子様で、去年すっごいほんとに服をたくさん下さって。それを着てる日はすごくメンバーにほめられるっていう(笑)」と話していました。

 

もしかしたら、自分が先輩にしてもらって嬉しかったことを後輩にしてあげたいという気持ちもあって、ゆきりんも後輩にお下がりをあげたり、プレゼントをしたりしているのかもしれないですね😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました