ゆきりんの中にもう一人のゆきりん「ゆきりん内ゆきりん」がいる!?

ゆきりん

ゆきりんが8月23日オンエアのJ-WAVE『INNOVATION WORLD』にゲスト出演したことについてはひとつ前の記事でちょっとだけ触れました。

 

 

『INNOVATION WORLD』のナビゲーター川田十夢さんがツイッターにゆきりんとの2ショット写真をあげて、ゆきりんについてツイートして下さいました。

 

 

ゆきりんの人柄が伝わる内容で嬉しくなりました☺️

スポンサーリンク

ゆきりんの中のもう一人のゆきりん「ゆきりん内ゆきりん」

『INNOVATION WORLD』をお聴きになっていなかった方は、先ほどの川田さんのツイートを見て「?」と思われたのでは。

 

まずは、「柏木由紀こと、ゆきりんさん」について。

これは、『INNOVATION WORLD』で川田さんがゆきりんを「AKB48から柏木由紀ことゆきりんさんです」と紹介して、ゆきりんが笑いながら「逆(笑)。よろしくお願いします(笑)」と言ったところからきています。

 

そして、「ゆきりん内ゆきりんにも、よろしくお伝えください」について。

川田さんからの「私アイドルだわ、合ってるわ、好きだな」と思うことがありますか?という質問に対してゆきりんが次のように答えました。

 

ゆきりん「普段からやっぱり、なんだろうな、『この服が衣装だったら可愛いな』とか、他のアイドルいっぱい見て、『わ、この子のこのポーズめっちゃ可愛いな』とか、とにかくそういうのを見るのが半分仕事でもあり、趣味みたいになってるから、そういう意味ではアイドルオタクでもあり、アイドルという仕事も趣味、半分趣味みたいな感じでやれてるところは、すごいなんかアイドルでよかったなと思う瞬間は結構ありますね」

 

ゆきりんの話を聞いた川田さんが「ゆきりん内ゆきりんがいるんですね、さては。『私はこう思うけど、ゆきりんはどうかな?』みたいな」とおっしゃったのです。

それに対して、ゆきりんが「一個の自分の中にゆきりんという…確かに。無理なくそれができてるので、そういう意味ではすごく楽しんでやれてますね」と言っていました。

 

ちなみにアイキャッチ画像に使ったのは、ゆきりん推しの方なら見覚えがあるのではないかと思いますが、ゆきりんの3rdソロライブDVD&Blu-rayの抽選プレゼントだった柏木由紀フィギュアを持ったゆきりんです。

ゆきりん内ゆきりんがいるのを想像したらなんだか可愛い☺️

ゆきりんがAKB48として、アイドルとして、ここまで続けてこられた原動力とは

『INNOVATION WORLD』で川田さんからゆきりんに「AKB48として、アイドルとして、ここまで続けてこられた原動力みたいなことがあれば教えてもらいたい」という質問がありました。

 

ゆきりん「今はやっぱりグループの仲間、ほぼ後輩なんですけどメンバー、仲間だったり、ファンの皆さんの喜んでる姿とか笑顔とか、ステージに立って見える景色だったり。アイドルでしか味わえない楽しさっていうのが自分がグループを続けてる理由、原動力かなっていう風に思います」

 

川田さんが「たくさん元気もらってる人いますからね」とおっしゃっていましたが、まさに私がそうで、ゆきりんからたくさん元気をもらっています😊

 

番組では他にも色んな話をしていました。今ならまだradikoのタイムフリーでゆきりんがゲスト出演した23日のJ-WAVE『INNOVATION WORLD』を聴くことができますので是非。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました