みるるんがゆきりんの運転を素晴らしかったと絶賛!?「最初は、道の真ん中だけど、、」

ゆきりん

NMB48のみるるんこと白間美瑠ちゃんのツイッターにAKB48の新曲「サステナブル」のオフショット。

 

 

 

「最初は、道の真ん中だけど、、どんどんそれていく〜〜🚘笑」

…って、えーーーっ!😱笑

撮影したのが一本道でよかった😌

スポンサーリンク

大雪アンガス牧場をゆきりんさんの運転で〜

岡部麟ちゃんのツイッターにもオフショット。

 

 

 

NGT48のひなたんこと本間日陽ちゃんのツイッターにも。

 

 

ゆきりん、あかりん、みくりん、ゆみりんとの2ショット…って、みんな「りん」!😆

ゆきゆい in 上海

ゆきりんのインスタストーリーにゆきゆい。

 

明日の「AKB48 Group Asia Festival 2019 in SHANGHAI」のリハをしていたようです。

ゆいはんのいたずらっ子っぽい表情いいな☺️

 

ゆいはんのツイート。

 

 

ゆきりん撮影のゆいはん。朝ごはんはクロワッサンだったのですね🥐

「きりんさん」でも「きりん」でもなく「ゆきりん」呼びなのは、ゆいはんのきりんさん呼びを知らない方のためかな?😌

今夜20時〜オンエアJ-WAVE『INNOVATION WORLD』にゲスト出演

ゆきりんから告知ツイート。

 

 

 

大変読み応えのあるインタビュー記事で、掲載されているゆきりんの写真も素敵です。

 

記事より引用します。

 

■メンバーの卒業を見送る気持ちは

――この10年、たくさんのメンバーが卒業していきましたが、柏木さんはどんな気持ちで見送ってきたのでしょうか。

柏木:先輩を見送るときは、「さびしいな」「がんばんなきゃ」という思いがあって。同期や後輩を送る立場になって「私は誰に見送られるんだろう?」って思うようになりましたね。最近は自分の中で、卒業ということにこだわっていないので、見送れる立場にいることを嬉しく思うというか。明るくめでたく見送っていけたらなって。さっしー(※指原莉乃。2019年春に卒業)とか、同期の渡辺麻友ちゃん(※2017年末に卒業)とかも、いちばん近くで見送れることが嬉しいなって思っていました。

――今後、柏木さんが卒業されることになったら、たくさんの後輩に見送られることになりますね。

柏木:そうですね。もう同期も現メンバーにはいないので、後輩ばかりに……今までにあまりない形になるんですけど、自分なりのAKB48の活動が表されるような卒業ができたらなと思いますね。今のところはあんまり考えてないですけど(笑)。

 

まゆゆの卒業については、間違いなくゆきりんが一番近くで見送ったと思います。

ゆきりんが卒業する時はどんな風に見送られるのかな…。

 

本日公開されたのはインタビューの前編。後編の公開は26日(月)12時ごろ

また記事にはゆきりんの『INNOVATION WORLD』出演時間について20時25分ごろからと書いてあります。

24日オンエアのYUKIRIN TIMEは「おひさしぶりのピロロロ」

『柏木由紀のYUKIRIN TIME』ホームページより。

 

2019.08.23
第360回の柏木さんタイム(TOKYO FM 8月24日OA)は、
おひさしぶり感が全くないけど、おひさしぶりのピロロロ。
ほんとに楽譜渡してません。だって用意してないんですもの。

柏木由紀のYUKIRIN TIME

 

「おひさしぶりのピロロロ」で「リコスペ」。リコーダースペシャルですね😊

楽譜なしで耳コピでさらっとリコーダーを演奏するゆきりんすごいなっていつも思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました