ゆきりん、3分でできる低めのポニーテールにハマる

ゆきりん

ゆきりんのインスタストーリー。

 

 

最近のゆきりんは、2日のパジャドラ公演、3日のAKB全国ツアー昼夜2公演、4日のTIFというハードスケジュールをこなしていますが、もしかして昨日、今日も何かのリハとかあって踊ったりしたのかな?

ゆきりんはこれまでもAKBの仕事をしつつソロツアーもしていたぐらいなので、年下のメンバーよりも体力あるんじゃないかと私は思っています😌

スポンサーリンク

さいきん低めのポニーテールにハマってます

ゆきりんがインスタを更新。

 

yukikashiwagi_official.
さいきん低めのポニーテールに
ハマってます🐰♡
耳横の髪を多めにだして、
低いところで結んでちょこっと巻く!
3分でできるよ😋楽ちん。
.
#ポニーテール

柏木由紀 Instagram

 

ゆきりんがコメントに返信しています。

*** メイクさん任せだと思ってた😧
yukikashiwagi_official
@*** お仕事のときはメイクさん😘笑

アイドルとして一線に立っていたい

2017年6月10日に放送された『さしはらSHOW!』特別企画「サンコン会トーク」。

「続きは後日」として終わったのですが、その後『AKB48 SHOW!』が終了。ふと、サンコン会トークの続きって放送されたっけ?と思ったのですが、私が見逃しただけ?🤔

 

そのサンコン会トークでこんな話題が出ました。

 

さっしー「なんかさ、結局自分が大事なところもあるじゃん。まださ、やっぱアイドルとして第一線に立っていたいって気持ちも私はどっかにあるのよ。で、後列よりも前にいたいとか。そういう気持ちもまだあるから。本当に自分がAKBにとってどうしていいのかとか、やっぱ邪魔だよなとか思う」

 

ゆきりん「めっちゃわかる。前に出たいっていう気持ちが0.1ミリもなければ、多分何も考えないでいれると思う」
さっしー「そうそうそうそう」
ゆきりん「でもどっかの片隅で0.01ミリは、やっぱり後ろより前がいいなとか」

 

ゆきりん「ちょっと周りの立ち位置気にしちゃう時があったりするのが、やっぱり葛藤と言うか」
さっしー「そうそうそうそう」
ゆきりん「ある?私だけかと思ってた」

 

さっしー「いや、ある。私も嫌な奴だなと思っちゃってたから。でも、みんな多分そうなんだと思う。特に麻友とかもそうだと思うし、さや姉だってそうだと思う。みんなそうだよね」

 

ベテランだろうと若手だろうと選抜メンバーに選ばれたいと思うだろうし、選ばれれば1列でも前、1つでも良いポジションに立ちたいと思うのは別におかしいことじゃないと私は思います。ゆきりんが良いポジションにいてくれたら、やはり嬉しいです。

ゆきりんにはずっとAKBにいて欲しいとか、AKBを支えて欲しいというような意見を見かけることがあります。早く卒業しろと言われるよりはもちろん嬉しいですが(笑)、私はゆきりんにAKBを支えて欲しいとは思っていないし、まして、そのために後ろに下がって欲しいなんて思いません。

ゆきりんは運営でもスタッフでもなくAKBのメンバーであり、アイドルなので影で支えるとか、後ろに下がるとかそういうのは違うという気持ちが私にはあります。ゆきりんは自分が自分がでガツガツ前に出て行くタイプじゃないですし、あまり周りに気を使いすぎないで、後輩に譲るところは譲って、でもゆきりんが前に出る時は前に出ていいんじゃないかなと思います😌

こみはる「ゆきりんさんがメイク教えてくれたの」

TIFの後のこみはるのインスタストーリー。

 

ゆきりんが教えてあげたメイクこみはるに似合ってて可愛い☺️

ブログを書いていたら、ちょうどゆきりんからこみはるとの2ショットのモバメが来ました😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました