ポニーテールとシュシュを踊るゆきりんが微笑ましい

ゆきりん

ゆきりんが昨夜インスタストーリーにこみはるの投稿を引用した画像を投稿しました。

 

昨日行われた『梅雨を吹き飛ばせ』イベントのライブ写真ですね。

こみはるが最初にストーリーに「この奈々さん&ゆきりんさん可愛い」というコメント付きの画像を投稿、次に「#ポニーテルとシュシュ の時だ」(ポニーテルになってる)というコメント付きでゆきりんとなぁちゃんに寄った画像を投稿。それをゆきりんが引用して投稿したのが上の画像(私が客席にぼかし加工をしたもの)です。

ゆきりんが「我ながら微笑ましい」と言うのも納得の微笑ましさ☺️

スポンサーリンク

ゆきりん、「杞憂」という言葉を知る

もうひとつ、ゆきりんの昨夜のインスタストーリー。

 

はい可愛い☺️💕

昨夜のYUKIRIN TIMEでも話していたゆきりんお気に入りのポーズ。

 

そして、今日もストーリーを更新。

 

まずは本日の衣装のイヤリングを映した動画をアップ。

 

それからこんな投稿も。

 

別に恥ずかしいことじゃないと思います。知らない言葉を知らないままにしておかないで、気になったら調べて覚えていけばいいんじゃないかと私は思うので。

ところで、ゆいはんは一体どんな場面で「杞憂」を使ったのかな?🤔

 

先週のYUKIRIN TIMEで握手会に来るファンで読書好きの方がいて…というような話から、ゆきりんが読書を出来ていないから読書をしたいというようなことを言っていたと思うのですが、そういえば以前はYUKIRIN TIMEでこんな本を読みましたというような話をしたこともありましたが、最近は聞いたことないかも。語彙力をつけるのに読書をするというのもいいんじゃないかなと思います😌📚

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました