ゆきりん、約4年間のNGT48兼任を終える

本日NGT48劇場で行われた「誇りの丘」公演千秋楽をもって、ゆきりんのNGT48の兼任は解除となりました。

 

 

 

まずはひと言。

ゆきりん、4年間本当にお疲れ様でした。

スポンサーリンク

NMB48、NGT48と続いた約5年間の兼任を終える

インスタグラムにも。

 

yukikashiwagi_official.
お世話になりました😌💐
.
#NGT48

柏木由紀 Instagram

 

 

yukikashiwagi_official.
これも載せておこう☺️💘
NGT48のユニット衣装。
昔はカチューシャ担当だったなぁ…🤔笑
.

柏木由紀 Instagram

 

カチューシャ似合う☺️💕

 

ストーリーにも。

 

 

 

 

いつかはAKB48劇場の壁写を外す時が来るんですよね。

 

さいたまスーパーアリーナでNMB48の兼任解除と共にNGT48の兼任を発表されたのが2015年3月26日。

そこから考えると4年もの間NGT48を兼任していたことになります。兼任としては長すぎると言っていい期間です。私は長くても2年くらいだと思っていました。2017年のAKB48の12周年特別記念公演で姉妹グループの兼任メンバーが一斉に兼任解除の発表をされた時、そこでゆきりんの兼任も解除するべきではないかと思いました。その後はきたりえの卒業。しかし、ゆきりんの兼任は本日まで続きました。

兼任をするということは、当たり前ですがAKBの活動とソロ活動以外にNGTの活動もするということになります。レアキャラといじられましたが、全く新しい「誇りの丘」公演に出演するために一から曲と振りを覚えなければいけませんし、NGTのコンサートに出演する時もそうです。それはNMBを兼任した時も同じでした。NMB、NGTと連続で兼任が続いていたので余計にそろそろ兼任を解除して欲しい、と私は勝手にそう思っていました。だから、このタイミングで?という意見がもしあるのなら、それは違う、むしろ遅すぎたぐらいだと私は思います。

 

 

「4年もいさせてもらった」というコメントにゆきりんらしさを感じます。

 

NMB48の兼任から考えると約5年続いた兼任期間。ゆきりんが兼任をしたおかげでNMBにもNGTにも好きな曲ができました。推し増しをすることはなく変わらずゆきりん単推しのままですが😌

ゆきりん、本当にお疲れ様でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました