ゆきりん、AKB公式グッズTシャツのデザインに物申す

昨日に引き続き今日もパシフィコ横浜で個別握手会が行われました。

ゆきりんのインスタストーリーに本日のケータリングのデザート?

 

 

今日のデザートはいちごのケーキ🍰

スポンサーリンク

スポンサーリンク

非公式でももっとおしゃれ!!

ゆきりんが握手会の休憩時間にこんなツイート。

 

 

こ、これは…。

 

 

さらにゆきりんからざっくりとしたデザインの提案。

 

 

確かにメンバーの写真が使ってある方がまだ嬉しいかも。

ゆきりんが休憩時間にこの作業をしていたのかと思うとなんか可愛い☺️

 

 

グッズのTシャツは、普段使いと言っても部屋着にするくらいかなと私は思うのですが、それでもある程度のデザインにはして欲しいですよね。小物などのグッズは普段使い出来るデザインだと嬉しいかなと思います。

 

昨日のゆきりんのSHOWROOMをご覧になっていない方は、今回のゆきりんのツイートを唐突に感じられたかもしれませんが、SHOWROOMでさっしーとゆきりんと吉田豪さんのインタビュー記事についてのコメントがあって、そこでインタビューでも話していたグッズデザインの話題になったのです。

 

 

さっしーが「長すぎィ!!!!!」ってツイートしたこのインタビュー記事です。

 

ちなみに昨日のSHOWROOMでゆきりんは自身のソロツアーグッズについて「私のソロツアーも正直あんまりおしゃれじゃないんだけど(笑)。それは敢えてね。私は敢えておしゃれにしてないんだけど」と言っていました。

 

B推し
B推し

私はゆきりんのソロのグッズに関してはアーティスト感を出したおしゃれすぎるものよりも、ゆきりんだるまをデザインしたアイドル感のあるグッズがいいと思っています。ゆきりんが敢えてそうしているというのも何となくわかるような気がします。

本日の私服

握手会終了後のゆきりんのツイート。

 

 

インスタにも私服写真。

 

yukikashiwagi_official
.
握手会でした❤︎
このワンピースは色味もシルエットも
とっても好み😌🌸
.
#snidel #ootd

柏木由紀 Instagram

 

ストーリーにも。

 

 

そして今日もモバメありがたや☺️

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても