ゆきりん「これからもいろいろな人に『いいね!』と思ってくれることを、やっていきたい」

ゆきりん

本日の日刊スポーツにゆきりん初の海外ツアー千秋楽の香港公演を取材した記事が掲載されています。

 

日刊スポーツ大友さんのツイート。

 

 

日刊スポーツさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク

これからもいろいろな人に『いいね!』と思ってくれることを、やっていきたい

日刊スポーツ公式アカウントのツイート。

 

 

記事より引用。

 

今年は、NHK大河ドラマ「西郷どん」への出演をはじめ、4月からランジェリーブランド「Ravijour」のアンバサダーを務める。「自分のSNSでは大河ドラマが出てきて、(14日の)放送中には台湾にライブでいて、下着の写真が出てくる…。何やってる人なんだろうって感じですけど、それが自分らしいのかなと」。今回のツアーでも「最近ファンになった」という声が多く「この1年でやってきたことが中国のファンにも引っかかっていた。これからもいろいろな人に『いいね!』と思ってくれることを、やっていきたいです」。

 

デビュー当初から、キャッチフレーズに「ゆきりんワールド」と世界を意識する言葉を入れてきた。「アジアでもまだ行ったことないところはたくさんある。いつか本当に世界中に広まったらすごいことですよね」。これからも世界に「いいね!」を届けるつもりだ。

柏木由紀が初アジアツアー完走「めちゃ楽しかった」 日刊スポーツ

 

今回のゆきりんのアジアツアーに参戦された現地のファンの方が「来てくれてありがとう」、「また来てね」などとツイートされていて、ゆきりんがライブをしに来てくれるのを心待ちにしていて、それが叶ったことをとても喜んでいるのが伝わりました。

 

これからもいろいろな人に『いいね!』と思ってくれることを、やっていきたいです

アイドルとしての柏木由紀、『西郷どん』で演技をする柏木由紀、Ravijourのアンバサダーを務める柏木由紀。色んな表情を見せてくれるゆきりん。

ゆきりんワールドは、きっと、もっと広がっていくと思います。

スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました