ゆきりん、信号待ちの人と切ない表情のまま目が合ってしまう

7月になりましたね。7月と言えば、ゆきりんの誕生月!

夏が好きなゆきりんの季節が始まります。

ということで、7月最初のインスタの投稿のテンションも高めです。

 

yukikashiwagi_official.
7月になりましたね〜🌴☺️
だいすきな夏!!🌈
今年も夏祭りに花火、海、BBQ!
楽しむぞ〜😋🎇
柏木由紀 Instagram

 

楽しい夏になるといいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

移動中に、失恋ソングを聴きながらミュージックビデオのイメージシーンごっこをした結果


これは、なかなか恥ずかしい(笑)

 

ところが、ミュージックビデオのイメージシーンごっこをするのは、結構あるあるみたいです。

 

 

 

きたりえともっちぃ、わかる気がする(笑)

 

実は、AKB48のミュージックビデオにゆきりんが失恋をして切ない表情をしている作品があります。

それは、「翼はいらない」のMV。

ゆきりんの失恋の相手は、みーおん。

 

泣いているみーおんを慰めてキスをしようとしたら、拒まれてしまい、「ずっと…あなたのことが好きだった」と告白するゆきりん。切ない…(´;ω;`)

 

B推し
B推し

このシーンは何回も撮って、何回やっても拒まれるから普通に悲しかったとゆきりんがニコ生で話していました(笑)

 

「翼はいらない Music Video -完全版-」は、『翼はいらない』Type Cに収録されています。

卒業しないでくださいと言われる

小学館ジュニア文庫公式アカウントのツイート。

 

 

『アイドル誕生!』の挿絵を担当された漫画家・笹木一二三さんのツイート。

 

 

 

『アイドル誕生!』のお渡し会をしたコーチャンフォー若葉台店公式アカウントのツイート。

 

 

ニュース元の『NEWSポストセブン』の記事より。

 

今年に入って柏木の周辺は騒がしい。小説家デビューだけでなく、NHK大河ドラマ『西郷どん』出演、下着ブランドのアンバサダー就任など、アイドル以外の分野での活躍が目立つ。実際、「AKB48選抜総選挙」は2年連続で辞退し、後輩の雄姿を見守った。やはり卒業が近づいているのだろうか。柏木はこう笑う。

「以前は、いつ卒業するんですか?という声が多かったのに、最近は、卒業しないでくださいと言われることが圧倒的に多いんです。まだ必要とされていることがすごく嬉しい。新しいフィールドへのチャレンジは卒業を意識してのものではなく、気がついたらそうなっていた感じ。でも、引き出しが1つずつ増えるたびに、ワクワク感を味わっています」

柏木由紀が小説発表「卒業しないでと言われることが多い」│NEWSポストセブン

 

卒業は、誰かに決められるのではなく、ゆきりんの意思で決めることが出来るのがベストだと思うのですが、実際には色々あって難しそう。

柏木由紀『アイドル誕生!~こんなわたしがAKB48に!?~』
柏木由紀『アイドル誕生!~こんなわたしがAKB48に!?~』は、現役アイドル初のジュニア小説ということで、6月20日に小学館ジュニア文庫より発売されました。 子供向けに文字は大きめで、漢字にはふ...

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても