ゆきりん、自宅待機の時間で本を読んだりゲームをしたりテレビの録画を観たりして穏やかに過ごす

ゆきりん
スポンサーリンク

12月2日にAKB48オフィシャルブログにて、ゆきりんをはじめとするAKBのメンバー11人が、保健所の要請により12月11日まで自宅待機及び健康観察となったという報告がありました。

そして、本日、12月8日に予定されていた「AKB48劇場15周年記念特別公演」が延期となったことが発表されました。

 

 

AKBにとって特別な公演ですし、延期は仕方がありませんね。

スポンサーリンク

ゆきりん「明日土曜だし午後からSHOWROOMでみんなと交流しよっかな〜」

ゆきりんの昨日のインスタストーリー。

 

ゆきりんが元気で安心しました。自宅待機中にSNSにアップする写真は、過去のストックになりそうですね😌

 

そして、今日、ゆきりんがツイッターで自宅待機中にどのように過ごしているのかを報告しました。

 

 

穏やかに自宅待機時間を過ごせているようですね☺️

そして、明日は午後からSHOWROOM配信をしてくれるとか!

ありがたや🙏

 

ゆきりんが、きたりえのツイートにリプ。

 

 

ゆきりんのかつてのキャッチフレーズ!封印していたんですねw

スポンサーリンク

「新しい自分にであうトークライブ【前編】」公開!

ハライチの澤部佑さん、東大卒クイズ王の伊沢拓司さん、ゆきりんが、仕事への思いや転機、それぞれの職業観について語ったトークライブ「新しい自分にであうトークライブ【前編】」が、本日公開されました。

 

 

 

ゆきりんがインスタストーリーでもお知らせ。

 

12月26日まで視聴可能のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました