ゆいはん、ゆきりんとの一番の思い出は?という質問に「本当に多くて思い出が…」

ゆきりん

ゆきりんがインスタストーリーを更新しました。

 

「リセットうめ」というグミですね。梅好きだから食べてみたい!

スポンサーリンク

ゆいはんとゆきりんの一番の思い出は?

ゆいはんがYouTube「Yuihan Life」を更新、質問返し動画をアップしました。

 

 

全36個の質問に答えているのですが、その中に「仲の良いメンバーを教えてください」という質問が。

今いるメンバーの中でということで、ゆいはんが挙げたのが…

 

「ゆきりん、しーちゃん、みゃお」

 

「あんにん、れなっち」

 

「ゆいゆい、まなか」

 

「西川怜ちゃん」

 

「プライベートでもご飯行ったりとかしたことがあるメンバーを挙げてみました」と言っていました😊

 

「ゆいはんとゆきりんの一番の思い出を教えてください」という質問もありました。

 

「これはね、ゆきりんと会った時に、たまにね、本当に私らの歴史を1から喋ろうみたいな(笑)感じになるんですけど」

 

「本当に多くて思い出が。だから…めっちゃ難しいな。一番の思い出なんやろう?」

 

「ちょっとじゃあ今度ゆきりんと話して一番の思い出が何かっていうのをすり合わせるというか」

 

「ゆきりんにも聞いてみます。私も忘れてることがあるかもしれないから」

 

ということで、この質問に対する答えは次回の質問返しまで持ち越しということになりました。

 

ゆきりんとゆいはんって、気付いたらめっちゃ仲良くなっていたという印象が私にはあります。

 

ちなみにゆきりんが最初にブログに載せたゆいはんとの2ショットですが、多分こちらの写真ではないかと思います。

2011年2月20日の記事「出発。」に掲載された写真。

 

そこには、ゆいはんについてこう書いてあります。

 

写真は、おいでやすゆいちゃん♪

早くも私のいじり方を取得してるのよね)^o^(

可愛いわっ♪

 

年齢は1つしか違いませんが、3期と9期で期は結構離れている二人。2011年の時点で早くもゆきりんのいじり方を取得していたゆいはん。恐るべし!笑

 

先日のみぃゆきソーシャルディスタンス公演のMCでみぃちゃんがゆきりんのソーシャルディスタンス公演の相手はゆいちゃんだと思っていたと話していましたが、ゆきゆいは周りも認める仲の良さなんですよね😌

 

みぃゆきソーシャルディスタンス公演は「てもでもの涙」で幕開け
6月21日にAKB48劇場でゆきりんとみぃちゃんによる「みぃゆきソーシャルディスタンス公演」が行われました。 ゆきりんがインスタストーリーで告知。 公演前にマックを食べたの...

 

ちなみにゆきりんがツイッターを始めて一番にフォローしたのがゆいはん。

 


 

 

ゆいはんとゆきりんの一番の思い出は何なのか。答えが楽しみです☺️

タイトルとURLをコピーしました