ゆいはんが明かすゆきりんのほっこりエピソード「タグ付けして」!?

ゆきりん

ゆいはんがインスタストーリーで「なんでもどうぞー😌🌟」とコメントを受け付けました。

 

すると、ゆいはんが「由依ちゃんとゆきりんの姉妹感好き」というコメントに返信しました。

 

きりんさん🦒
だいすき!

 

知ってる!でも、何度もそう言ってくれるゆいはんかわいい☺️

スポンサーリンク

ゆいはんが明かすゆきりんのほっこりエピソード

ゆいはんはさらに「ゆきりんのほっこりエピソードありますか?」という質問にも答えてくれました。

 

指導入りました☺️(笑)
タグ付けしないと!!

 

ゆきりんからゆいはんに「次からタグ付けして😠笑」という指導が入ったというほっこりエピソード☺️

 

ゆきりんがゆいはんのこの投稿を引用。

 

よくできました😊💮

 

さらにほっこり☺️

 

そして、ゆきりんの指導が入ったからなのかはわかりませんが、ゆいはんがめっちゃ真面目&マメにタグ付けしているのにもほっこりしました。

 

タグ多っ!笑

 

ゆきりんとの写真でゆいはんが着ているニットについての質問もありました。

 

BARAKのニットということですが、スリーブボリュームニットかな?🤔

 

ところで、ゆいはんがストーリーに載せたゆきゆいの写真ですが…

 

ゆいはんはビスのポーズをしているのかと思ったのですが、これはゆいはんが「3」、ゆきりんが「0」で30のようです。

『ベストヒット歌謡祭』の時の写真なので、ゆきりんの宣言を受けての「ゆきりん30歳」ポーズでしょうね😊

 

ちなみにゆいはんが『ベストヒット歌謡祭』の後でツイッターに載せた写真では2人ともピースをしていました☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん

スポンサーリンク

スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました