柏木由紀YouTubeオフィシャルチャンネル開設!WACK渡辺淳之介さんプロデュース続投決定を発表!

ゆきりん
スポンサーリンク

昨夜、日付が変わってすぐに柏木由紀YouTube Official Channelに「柏木由紀の今後に関する重要なお知らせ」というタイトルの動画がアップされました。

 

 

スタッフさん、動画を観る前にネタバレしてるw

しかも、特にお知らせがないまま、しれっと柏木由紀YouTube Official Channel開設してるし!

 

 

ゆきりんのYouTube「ゆきりんワールド」とは別に新たにオフィシャルチャンネルが開設されました🎉

スポンサーリンク

渡辺淳之介さんのプロデュース続投!4月初旬に続報!?

ゆきりんからもツイート。

 

 

インスタストーリーでも。

 

 

3分弱と短い動画なので、まずは動画をご覧ください。

 

 

チャンネル登録&グッドボタンもぜひ👍

 

2月某日、歌番組の収録を終えたゆきりんが楽屋で感想を話していると、ドアをノックする音が…

 

カメラを手に楽屋にやって来たWACKの渡辺淳之介さんが、ゆきりんのプロデュースの続投が決まったことを告げました。

 

「今回はちょっと、手加減というか」と言う渡辺さん。

 

その言葉に思わずヨダレが出ちゃったゆきりんw

 

「せっかくなんでWACKらしさも、ちょっと出していけれたらなと思っておりますので」と言う渡辺さん。

 

さらに渡辺さんが「どちらかと言うと、覚悟しておいて頂ければいいなと」と言うと、「わかりました(笑)めちゃくちゃ嬉しい!ちょっと、あの時間をかけて覚悟していきますので」と答えるゆきりん。

 

ということで、渡辺淳之介さんによるゆきりんソロのプロデュース続投が決定しました!

 

4月初旬続報アリ!!

スポンサーリンク

渡辺さん「自信を持って毎回最高傑作を出してるつもり」

昨夜のラジオ『TOKYO SPEAKEASY』で吉田豪さんと渡辺淳之介さんが対談をしました。

 

 

 

 

 

渡辺さんはラジオでゆきりんのガチヲタっぷりを明かしていましたw

音楽ナタリーのインタビューでも話していらっしゃいましたが、渡辺さんは、当時の彼女と映画『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』を観に行って、ゆきりんの選挙のシーンでぼろぼろ泣いたそうです。「柏木さんの選挙のシーンでぼろぼろ泣いてるのを見て、彼女はアホなんじゃねえかって多分思ったと思いますね、本当に」と話していましたw

ゆきりんの写真集も楽しみにしていると言っていました😌

 

そして、番組で「CAN YOU WALK WITH ME??」を流して下さいました。

 

 

曲の後で渡辺さんが「自分で言うのも何なんですけど、僕、毎回最高の曲しか出さないんで。これだけはそうじゃないと失礼だと思ってるんで、自信を持って毎回最高傑作を出してるつもりではあるんですけど」とおっしゃっていました。

そう思って曲を作っていただけているのは嬉しいですね。

 

ここで、改めて音楽ナタリーのインタビュー記事を。

 

 

インタビュー記事から渡辺さんの発言を。

 

渡辺 いろいろご提案はさせていただいております。なんですけど、記者会見をやらせていただいて、ネットの反響を見たときにこんなに盛り上がるんだなと。もっと批判的な意見がAKBファンの方たちからあるのかなと思ったんですけど。何よりすごいなと思ったのは、とにかく誰がプロデュースしようが関係なくて、柏木さんがシングルを出すことにみんなが素直に喜んでいたから。そこまで待たれていたのが、すごいなと思ったので。本当はもうちょっとぶっちゃけ変なことしてもいいかなって思ってたことは実際あったんですけど、ストレートに出して本当によかったなって。

 

本当はもうちょっとぶっちゃけ変なことしてもいいかなって思ってたことは実際あったんですけど、ストレートに出して本当によかったなって。

ストレートに出していただけて本当によかったです!何しろ7年5ヶ月待ちましたから。次回はどうなるのかわかりませんがw

 

 

4月初旬の続報を楽しみに待ちます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました