『ヤングジャンプ』2020年9月24日号(表紙&巻頭&センターグラビア:柏木由紀)

スポンサーリンク

ゆきりんが表紙&巻頭&センターグラビアを飾る『ヤングジャンプ』2020年9月24日号を買いました。

ゆきりんのヤンジャン登場は、2017年7月27日号以来およそ3年ぶりです。

 

 

グラビアヤンジャンのツイッターでゆきりんの名前を見るのも久しぶりです😌

スポンサーリンク

アイドル中のアイドル“ゆきりん”3年ぶりYJ登場!

まずは、ヤンジャン発売日9月10日のゆきりんのツイートを。

 

 

「全貌が見えたときにどうかびっくりしませんように…!🙏🏻」😂笑

インスタに表紙に使われた写真を載せる時も、カットして載せたと『アッパレやってまーす!』で話していましたw

 

このツイートには続きがあります。

 

 

ツイッターで見える部分が上でよかったです😌笑

 

ゆきりんは、実に3年ぶりの登場となったヤンジャンで表紙&巻頭&センターグラビアを飾っています。そして、さらに特製ピンアップ付きと超豪華✨

グラビアは、巻頭7ページ+センター3ページの10ページ。もちろん巻頭もセンターもカラーです。

ゆきりんが「誰に頼まれたわけでもないですが、なぜか結構攻めてます!!!笑」とインスタに書いていました。確かに表紙は攻めてますが、中のグラビアは、そこまで過激な内容ではないかなと思います。

 

私のお気に入りは1ページを4分割した中の1枚。

 

『ヤングジャンプ』2020年9月24日号

 

表情と前髪の感じが私好みです☺️

 

ゆきりんが本日更新したインスタにヤンジャンのオフショットを載せています。

 

 

この白のニットワンピのグラビアもすごく素敵でした✨

これは、スタイル良くないと絶対に着こなせないやつです😌

スポンサーリンク

“ゆきりん”一大プロジェクト始動!?詳細は……

ところで、発売前に週刊ヤングジャンプ公式サイトで公開されていたグラビア(本誌の巻頭グラビアの最初のページ)にあって、気になっていた「もうすぐ30歳を迎える彼女に一大プロジェクトが進行中!?」という一文。

ひょっとして写真集?それとも先日発表された生配信ソロライブのこと?などと思いながら、その答えを探したのですが、センターグラビアの最後のページにこう書いてありました。

 

“ゆきりん”一大プロジェクト始動!?

詳細は……

 

もうちょっと待っててね。

 

まさかの詳細発表なし!😂笑

これは、つまり既に発表済みの生配信ソロライブとは別の何かということになるのでしょうか?ますます気になります。

 

ヤングジャンプは、アマゾンやセブンネットといったネットショップでは発売当日あるいは翌日には在庫切れになっていました😳

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました