『ヤングチャンピオン』2020年7月28日号(表紙&巻頭グラビア:柏木由紀)

ゆきりんの誕生日前日である7月14日に発売された『ヤングチャンピオン』2020年7月28日号の表紙&巻頭グラビアはゆきりん✨

 

発売日に公開されたオフショットやメッセージ動画についてはこちら↓

 

 

誕生日前日の発売というタイミングで表紙を飾らせていただけるのは嬉しい☺️

スポンサーリンク

巻頭グラビア全10ページ!両面ポスター&クリアファイルも

表紙&クリアファイルについてはヤングチャンピオン公式ツイッターのツイートで。

 

 

表紙を開くと両面ポスターが付いています。巻頭グラビアは全10ページ。上の公式ツイッターのツイートにある2枚目の画像は最初のページのグラビアです。

赤いドレス、水着などどのグラビアも素敵ですが、私のお気に入りは…

 

『ヤングチャンピオン』2020年7月28日号

 

笑顔で振り向いたポニーテール&ワンピースのゆきりん☺️

やはりポニテりんは最強です✨

 

『エンタメNEXT』の記事にも使用されています。

 

 

今回の撮影を担当されたのは写真家・青山裕企さん。

 

 

『an・an』の表紙撮影も青山さんでした。今回のヤンチャングラビアも本当素敵です。

「はじめてお会いした時から、変わらず素敵な女性です。」って、嬉しいですね☺️

 

モノクロページにインタビューも掲載されています。

インタビューから引用します。

 

———7月15日で29歳になります。20代最後の1年間、どう過ごしたいですか?

30歳までAKB48にいると宣言しているので、この1年は年相応の部分と、逆にアイドルとして元気に明るくバランス良くいきたいなと思います。

 

元気で明るいゆきりんのおかげで私も元気になれます😊

素敵な1年になりますように✨✨

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました