『ヤングチャンピオン』2020年1月1日号(表紙&巻頭グラビア:柏木由紀)

12月10日に発売された『ヤングチャンピオン』の新年1号、2020年1月1日号の表紙&巻頭グラビアを飾るのは、ゆきりん!

 

 

もちろんゆきりんが表紙&巻頭グラビアだとわかってすぐに予約しました☺️

オフショット楽しみに待っています!

スポンサーリンク

巻頭グラビアは全10ページ!

ヤングチャンピオン編集部公式アカウントのツイート。

 

 

新年1号の表紙&巻頭グラビアに起用して下さるヤンチャン様ありがとうございます😊

 

巻頭グラビアは全10ページ!しかもWふろくにゆきりんの特製クリアファイルととじ込み両面ポスター付きという豪華さ✨

そして、モノクロページにインタビューが掲載されています。

 

全10ページのグラビアの中で特に私のお気に入りの1枚を紹介します。

 

『ヤングチャンピオン』2020年1月1日号

 

インタビューで今回の撮影の印象について、ゆきりんが「デニムも撮影ではあまり着ないので、等身大で無理なくできました。」と話していますが、こういう衣装でのグラビアもいいなと思いました☺️

スポンサーリンク

今だからできる「アイドル・柏木由紀」の見せ方とは?

インタビューから引用します。

 

———今だからできる「アイドル・柏木由紀」の見せ方とはどんなところでしょうか。
『アイドルはこうじゃなきゃいけない』、というのをあんまり気にせずに自分の好きなことをやるのが長続きする秘訣だと思うようになりました。

 

これは、長くアイドルを続けてきたゆきりんだからこそたどり着いた境地なんじゃないかと思います。

 

———2020年にやりたいことは。
機会があったらいろんなことにチャレンジしたいなと思うし、自分の時間を作りたいです。プライベートでは読書して、おいしいものを食べて、無理せず、ちゃんと睡眠を取って自分をいたわって日々の生活を充実させたいですね。

 

「機会があったらいろんなことにチャレンジしたいなと思う」と話していますが、まだ2020年にはなってないけれど、cookpadLiveで始める料理番組はゆきりんにとって新たなチャレンジでしょうね🍳

 

あのゆきりんの料理番組「作って食べてゆきりんワールド」がcookpad...
本日のゆきりんですが、なんとカットモデルにスカウトされたようです。しかも4回!笑 カットモデルのスカウト本日4回目...。ファッションショーも出れるらしい!お願いしとけばよかったかな&#...

 

最近YUKIRIN TIMEや755の質問回答で読んで面白かった本を教えてくれたりしていますが、読書は趣味として続いたらいいなと思います。これからもゆきりん自身が作詞をする機会があるでしょうし、知らない言葉や表現を吸収するのにいいんじゃないかと思うので。それに私は読書が好きなので、共通の趣味があると思うと何だか嬉しいですし☺️

 

「おいしいものを食べて、無理せず、ちゃんと睡眠を取って自分をいたわって日々の生活を充実させたい」というのも大切なことですよね。

 

ゆきりんが表紙&巻頭グラビアを飾る号にオフショットムービーが収録されているアイドルDVDがふろくに付くこともあるのですが、今回は残念ながらアイドルDVDは付いていません。

ゆきりんのオフショットムービーが収録されるアイドルDVDは次号のふろくになるようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました